市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

今年も食べ歩きイベント 「浦安バル街」開催!

※こちらは2015年の記事です。2016年の浦安バル街についてはこちらをご覧下さい。

【第6回浦安バル街】ずばり!浦安バル街を100%楽しむ秘訣は…?

【第6回浦安バル街】一足先に、今年のバルメニューをチェックしよう!

浦安市では今年で第5回目となる「浦安バル街」が10月20日(火曜日)・21日(水曜日)に開催されます(※2016年は10月18日(火)・19日(水)開催です)。
浦安の居酒屋・ホテル・バーなど130店舗以上が参加する一大イベントです。この機会に気になるお店へ足を運んで楽しんでみてはいかがですか?

♪「浦安バル街」の楽しみ方♪
1. まずはチケットを買いましょう!
チケット購入は参加店舗・S-FRONT・浦安商工会議所・浦安市内のセブンイレブン各店にて発売中です。チケット3枚綴りで2,500円、参加店舗のみで買える5枚綴りの4,000円もあります。3枚綴りであれば3件のお店をハシゴすることもできますし、複数人で分けて使うこともできます。

2. 「バルブック」で参加店舗の下調べをしてgo!
チケット1枚で1ドリンク、1ピンチョー(おつまみ)合計900円以上のお得な内容が楽しめます。お店によってはピンチョーではなく、がっつり食事ができたり、デザートが提供されるお店もあるので、チケット購入時にもらう「バルブック」を見てみましょう。ランチも楽しむことができる参加店舗もあるそうですので、夜外出できない方でも楽しむチャンスがあります。
行きたいお店が決まったらお散歩がてら行くも良し、浦安市内全域を回れるように無料で運行される「バルバス」を利用しても良しです。「バルバス」はチケット、チラシ、バルブックいずれかを提示すれば何回でも乗車可能です。

3. チケットが余ってしまった!
余ってしまったチケットは「あとバル」として10月25日まで金券やバルメニューとして使用できます。せっかくなので使い切りましょう。

このチヤンスを活かして隠れた名店を見つけ、楽しいひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

浦安バル街_2
髭男爵も来るそうですよ!

お問い合わせ先:浦安商工会議所  TEL:047-351-3000
「浦安バル街」HP  http://www.urabar.jp

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る