市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

6月13日オープン!ローソンシーサイド新浦安店

6月13日の朝、以前のファミリーマートからローソンに生まれ変わりオープンしたシーサイド新浦安店に行って来ました。

このエリアはスーパーがなく、ファミリーマートはいざというときのお買い物場として重宝していたのですが、なくなってしまってからは少し不便をしていました。
その後近くに薬局さんができるなど、少しは便利になっていましたがやはりコンビニエンスストアがあったほうが何かと良いですよね。
実は本日も自宅の牛乳が不足してしまい行くことになったのが始まりです。

まず入り口でお店のお兄さんが出迎えてくれ、子どもには風船をプレゼントしてくれました。

中に入るとオープン初日だからかもしれませんが、以前のファミリーマートの時のように品揃えが豊富です!
それに加えてお野菜やフルーツも置いてくれているので、自宅で「あっ!キャベツがない」とか「お弁当に入れるトマトがない!」なんて時に活用できそうです。

購入したミニトマト

オープニングセールということで、今週中はおにぎりやパン、デザートが30円引きになっていました!

私は家に不足していた牛乳を購入しに行っただけだったのですがついつい安さに惹かれて現在行われているスピードくじが2回引けてしまうほど買ってしまいました……。
(スピードくじは全国の店舗で今月25日まで行われており700円に1回引けます。)
あとは、もしローソンカードをお持ちでないという方は今の時期に登録すると100ポイントと、からあげクンデザインのお皿が貰えますのでぜひぜひお近くの方は、お近くでなくても駐車場完備ですので立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

◆ローソン シーサイド新浦安店

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

ページ上部へ戻る