市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】あの人気店が2号店をオープン! 北栄1丁目『IBIZA143』

北栄1丁目やなぎ通り沿いの人気店、オイスターバーIBIZAさんが、2号店【IBIZA143】を東西線ガード付近に7月6日オープン致しました。店名の【IBIZA143】とは店長の堺夕希子さんの身長に由来しているそうです。

写真左が身長143センチの堺店長、右は長身の男性スタッフさんです。

身長差のあるデコボココンビと他二人計4名が、オープニングスタッフとして2号店を切り盛りしています。

こちらのお店では、店名の143ちなんだ、1430円、430円、143円のメニューを複数ご用意しているそうです。
 

【IBIZA143】と1号店との違いがいくつかございました。
1号店は多種揃えた新鮮な生牡蠣をがお勧め料理です。勿論こちらでも食べることができるのですが、ここ2号店ではご飯もの、パスタ、揚げ物等を豊富に取り揃えていました。その中でも特にお勧めなのが、キングサーモンのレアカツレツ(780円)です。

外はサクッとした舌触りで、中は素材そのものが味わえる絶品料理です。そのまま食べても美味しいのですが、自家製タルタルソースをつけて頂くのを店長はお勧めしていました。筆者も食べてみましたが、ただただ美味しすぎるの一言です。

ちょっとしたおつまみで筆者の目を引いたのは、自家製和風ピクルス(380円)です。

季節によって種類、品数が変わるようなのですが、この日はミョウガ、セロリ、レンコン、キュウリ、パプリカ、コリンキ、ニンジンの7種類でした。舌触り、歯触りの違う7種類をリーズナブルな価格で味わえるお得な一品でした。

1号店は基本立ち飲みメインの店舗ですが、2号店にはテーブル、カウンターのイス席が21席ございます。立ち席含めると35名ほどが入れる、大きな店舗となっておりました。また店内には大型モニターがあります。モニターを利用した結婚式の2次会、グループでのパーティー、貸切利用等も承っているそうです。お値段、人数は臨機応変に対応して頂けるようですので、検討されている方はご相談してみては如何でしょうか。
 

また1号店と全く変わらないのが、入りやすい雰囲気とリーズナブルなお値段、スペインイビザ島をイメージしたおしゃれな店内装飾。一人で行っても、グループでも楽しい時間を過ごせるお店なんだろうと感じました。

オープンしたばかりの【IBIZA143】、試しに一度行ってみては如何でしょうか。


IBIZA143…浦安市北栄1-11-45 1F 047-390-5222
営業時間 18時~3時

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る