市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】あの人気店が2号店をオープン! 北栄1丁目『IBIZA143』

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

北栄1丁目やなぎ通り沿いの人気店、オイスターバーIBIZAさんが、2号店【IBIZA143】を東西線ガード付近に7月6日オープン致しました。店名の【IBIZA143】とは店長の堺夕希子さんの身長に由来しているそうです。

写真左が身長143センチの堺店長、右は長身の男性スタッフさんです。

身長差のあるデコボココンビと他二人計4名が、オープニングスタッフとして2号店を切り盛りしています。

こちらのお店では、店名の143ちなんだ、1430円、430円、143円のメニューを複数ご用意しているそうです。
 

【IBIZA143】と1号店との違いがいくつかございました。
1号店は多種揃えた新鮮な生牡蠣をがお勧め料理です。勿論こちらでも食べることができるのですが、ここ2号店ではご飯もの、パスタ、揚げ物等を豊富に取り揃えていました。その中でも特にお勧めなのが、キングサーモンのレアカツレツ(780円)です。

外はサクッとした舌触りで、中は素材そのものが味わえる絶品料理です。そのまま食べても美味しいのですが、自家製タルタルソースをつけて頂くのを店長はお勧めしていました。筆者も食べてみましたが、ただただ美味しすぎるの一言です。

ちょっとしたおつまみで筆者の目を引いたのは、自家製和風ピクルス(380円)です。

季節によって種類、品数が変わるようなのですが、この日はミョウガ、セロリ、レンコン、キュウリ、パプリカ、コリンキ、ニンジンの7種類でした。舌触り、歯触りの違う7種類をリーズナブルな価格で味わえるお得な一品でした。

1号店は基本立ち飲みメインの店舗ですが、2号店にはテーブル、カウンターのイス席が21席ございます。立ち席含めると35名ほどが入れる、大きな店舗となっておりました。また店内には大型モニターがあります。モニターを利用した結婚式の2次会、グループでのパーティー、貸切利用等も承っているそうです。お値段、人数は臨機応変に対応して頂けるようですので、検討されている方はご相談してみては如何でしょうか。
 

また1号店と全く変わらないのが、入りやすい雰囲気とリーズナブルなお値段、スペインイビザ島をイメージしたおしゃれな店内装飾。一人で行っても、グループでも楽しい時間を過ごせるお店なんだろうと感じました。

オープンしたばかりの【IBIZA143】、試しに一度行ってみては如何でしょうか。


IBIZA143…浦安市北栄1-11-45 1F 047-390-5222
営業時間 18時~3時

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る