市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【レッドブルエアレース千葉2017】今年もパブリックビューングが行われます!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

2017年6月3日(土)、4日(日)にレッドブルエアレース千葉2017が開催されます。

去年に続き、今年も決勝戦が行われる6月4日に浦安市総合公園にてパブリックビューイングが行われます。

チラシがポストに入っていました。
今年はあるかな?とドキドキして待っていたので嬉しいです!
昨年の様子はコチラ
レッドブルエアレース2016千葉 パブリックビューイングに行ってきました!!

パブリックビューイング会場へは無料入場チケット(抽選)がないと入れません。

受付期間は5月1日(月)12:00~5月14日(日)20:00 

当選発表は5月21日(日)15:00 

ローソンチケットで受付、メールで当選通知が来るそうです。
※申し込みと当選資格は浦安市在住の方のみとなります。

試合期間は3日・4日ですが、会場設営のため期間前より公園内に立ち入りが制限されるエリアが出来ますのでご注意ください。


昨年は室屋義秀選手が優勝しました。
【レッドブルエアレース】室屋義秀選手が初優勝!
会場は大盛り上がりでした!
今年も応援しています!
いまから試合が楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る