市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Make me happy!!】夏のトラブル最短リセット!冬に向けた準備を始めましょう!|RIN FACE(リンフェイス)

PR

5 年後、10 年後、20 年後…今よりもっと輝く人生を送ってほしい。わざわざ都内に行かなくても、地元浦安で叶う「未来の自分のために今からやってほしいこと」を取材しました。

世界最高濃度「乳歯由来のヒト幹細胞AAA+」であらゆる肌トラブルに対応する人気サロン「RINFACE(リンフェイス)」から、クリスティーナ「ハーブピーリング」×「ヒト幹細胞」の美肌までの最短コースが誕生! 夏までのトラブルを細胞から見直し、自己治癒力を高めるた状態で冬に突入できるようにと特別に作られたコースです。

「クリスティーナのハーブピリングは、『森の薬局』と呼ばれ古くから親しまれてる植物から抽出されたデトックスピーリングです。表面を研磨していくピーリングと違い、肌内部に働きかけ、毛細血管の拡張と蓄積された毒素のデトックス効果を生み出し、代謝のUP、肌修復に働きかけていきます。追って『ヒト幹細胞AAA+』を導入。本来の肌力を蘇らせ、RIN FACEならではのアプローチでトラブル肌をリセットさせていて行きます」と店長の牧野さん。ヒト幹細胞AAA+」はとても希少で、その価格は3㎖で10万円以上! それが、独自ラボを持つRIN FACEでは特別価格で体験できるんです! RIN FACEだからこそ叶う美肌コース、体験してきましたのでレポートします!

クリスティーナ「ハーブピリング」+「ヒト幹細胞導入」を体験!通常17,000円→初回14,000円 ★ホットペッパークーポンよりご予約ください。※ご新規様限定※2023/10末迄

①クレンジング→ピーリング

②ハーブピーリング

➂ヒト幹細胞+エレクトロポレーション

➃肌別パック+ヒト幹細胞ローション

日焼け、くすみ、乾燥、毛穴の開き、たるみ、小じわ…夏のしっぺ返しキテマス。このままだとヤバい感じが…更に肌トラブルが悪化する冬がやってきてしまう~(汗)この状態をリセットしてもらうべく施術していただきました!下のビフォーアフター写真を見てください!即日叶った効果ですよ~♡その後も調子が良い日が続き明るい気持ち♪自肌力を回復させる「ハーブピーリング」×「ヒト幹細胞」の組み合わせは、RIN FACE ならでは。最先端技術のエステ機器も併用し、より美しくより効果が出るように施術してくれます。冬になる前にリセットして、トラブルの少ない冬を目指しましょう!

RIN FACE(リンフェイス)浦安店
浦安市北栄1-15-12-5F
047-314-1711
営業時間:10:00 ~ 21:00
不定休
※浦安駅入口バス停下車徒歩3分

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2023年9-10月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る