市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【注目の新店舗】浦安付近についに誕生!アジア食品店のおすすめ商品厳選3選

浦安駅から1駅の南行徳駅。南行徳駅のすぐ近くにアジア食品店「仁博(じんはく)物産」がオープンしました。浦安ではもちろん日本でもなかなか手に入ることのできない珍しいアジア食品が「仁博物産」では手に入れることができるのです!

そこで今回は「仁博物産」で手に入れることができるおすすめ商品をご紹介します。

「仁博物産」に潜入!

怪しいアジア食品店もある中、こちらのお店の店内は新しいのでとっても清潔。開放感もあり明るい店内は初めてでも入りやすいでしょう。

お菓子から調味料まで日本で初めてみる食材ばかりで目移りしてしまいます。

生食品、飲料水も売られていますね!

おすすめアジア食品はこちら

これだけたくさんあると買うものを迷ってしまいますよね。そんな方におすすめしたい「仁博物産」の商品を厳選して3つご紹介します。

①餃子

みんな大好きな中華料理の餃子!その餃子が手に入ります。包む手間が省けるうえ、中華料理店で食べるような本場の餃子が食べられるかも!?種類もたくさんありますよ。冷凍なので保存性も抜群!

②春雨

春雨ってヘルシーだしサラダにしたりチャプチェを作ったり万能食材ですよね。そんな春雨もおすすめなのです。日本のスーパーで売られている春雨とは少し違った食感を楽しむことができます。春雨は現地のものじゃないとダメって方もちらほら…。種類もたくさんあるので試してみる価値ありでしょう!

③干豆腐

干豆腐って知っていますか?日本のスーパーでは見かけることがなかなかないと思いますがとってもおすすめなのです。湯葉や豆腐のようだけど湯葉、豆腐ではない歯ごたえある食感。タンパク質が豊富な食材で、料理では煮込みや炒め物など万能に使うことができます。アレンジ料理もたくさんできますよ。こちらも是非試してもらいたいおすすめ商品です。

ワンランク上のアジア料理をご自宅で

アジアにいけなかったり、なかなか外食もできない現代。でもアジア料理って無性に食べたくなりますよね。そこで是非「仁博物産」にいって本場の食材を集めておうちで美味しいアジア料理を楽しんでみてはいかがでしょうか?

仁博物産…市川市南行徳1-16-1 047‐397‐7885

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る