市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

メディアで取り上げられたことのある有名人気タイ料理店『サイフォン2』@南行徳

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

人気高まるタイ料理。エスニック料理好きの女性やいつもの食事とは違った料理を食べたくてタイ料理を召し上がる方も多いのではないでしょうか? 普段なかなか味わうことのできない本場のタイ料理を、浦安から近くの南行徳で食べることができるのです。今回はその有名な人気店『サイフォン2』をご紹介します。

『サイフォン2』はこんなタイ料理店

浦安駅から一駅の南行徳駅。ここには以前小岩で営業されていた有名店『サイフォン』の2号店『サイフォン2』があるのです。

店内はコロナ対策もしっかりしていて異国感のある空間が楽しめます。香りもエスニックの香りがぷんぷんしてとてもそそられますよ。

気になるメニューをご紹介

メニューも豊富!日本ではなかなか食べることのできないタイ料理が勢ぞろいです。タイに何度もいったことのある私。タイで食べたことのある料理がたくさんあることにビックリ!嬉しくなって、タイで食べて美味しかった料理たちをたくさん頼んでみました。

どれもこれもとっても美味しい。本場に近い味付けで甘辛くてたまりません。

おすすめメニューは『カオマンガイ』だそう。日本人も好むチキンのうまみが詰まった料理です。味付けがシンプルでヘルシーに美味しく食べられますよ。

テイクアウトのメニューも豊富!

もちろんテイクアウトもできます。おうちでなかなか作る機会が少ないと思われるタイ料理が、おうちにいながら楽しめるなんて願ったり叶ったりではないですか?

しかもテイクアウトの種類がとっても豊富です。日替わりでいろいろなタイ料理を楽しむことができるでしょう。

タイ料理が好きな方もタイ料理に興味がある方もこの機会に是非、南行徳に行き『サイフォン2』で本場のタイ料理を味わってみてください。

サイフォン2…市川市南行徳3-2-3 伊藤ビル 1F
月曜定休
ランチ 11:00~15:00(LO14:45)
ディナー 17:00~23:00(LO22:45)営業時間

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る