市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

地肌力を高める世界初の特許技術をも った『生コラーゲン』が受けられる!【Make Me Happy】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

塗っただけで角質層に入り肌の一部になる、という『生コラーゲン』のフェイシャルエステが新浦安で体験できます。通常は、分子量が大きいためそのままでは肌に浸透しにくいコラーゲンですが、医療分野で実用化されていた、ナノカプセル技術を化粧品に応用(東京理科大学総合研究機構と東京理科大学理工学部教授を中心とした開発で、世界初の特許技術を取得)。直接肌に届くことで、自身の肌力を育て、肌がギュンっと引きあがる! これはもう楽しみで仕方ありません!


エステティシャン歴18年、エステの世界最高水準と言われるCIDESCO(シデスコ)国際ライセンスをお持ちの、サロンオーナー林麻予さん。美容専門学校での非常勤講師としても活躍し、知識・経験も豊富、実績でも信頼できます。林さんの肌がとってもキレイだから、普段のお手入れなども聞いちゃいました。更に、二人のお子さんを育てるママさんだというから、日々の生活に追われている私でもできそうなケアで、キレイになれるのではと期待しちゃいます♪

選んだコースをベースに、オーダーメイド! なりたいが叶う・目指せる!

今回体験したのは、『生コラーゲンリンパフェイシャル』ですが、その前段階として、首と肩のコリがひどい私のために1時間以上かけて念入りにリンパを流してくれました。コリが改善され、血行が良くなり、肌色もワントーン明るく、むくみもスッキリ! それそれのくすみやたるみの原因、不調に合わせて体全体を整えてくれた後の生コラーゲン! 肌へのご褒美です♪

 → 
パンパンでむくんでいた顔、ほうれい線もスッキリ。肌も柔らかく!

フェイシャルだけど全身満足度120%です!

生コラーゲンリンパフェイシャル(120 分)初回30% オフ12,600円→ 8,820円(税抜)
★世界初の特許を取得した浸透技術で、肌本来の力を取り戻し、ハリや潤いがあった時のように肌が整う『生コラーゲン』を体験! さらに、背中・肩・二の腕・首・デコルテ・ヘッド・フットまでのリンパマッサージも込み! 満足度120%!

①カウンセリング~ボディリンパ

施術時間内でコースをオーダーメイド。肩こりが辛い私は、まず背中や首、腰までリンパをマッサージしてもらいスッキリ!

②ディープクレンジング+吸引

スチームをあてクレイ洗顔。クレンジングでは落としきれない角栓は吸引機で。オゾンを発生させる機具で殺菌も!

③リンパマッサージ+美容機器

更にここから首・肩・顔など丁寧にしっかり30 分のリンパマッサージ。そして、低周波を使ったリフティングなど2 種の機器。

④ヘッドマッサージ+生コラーゲン

最後はパックをしながらヘッド&フットマッサージで極上気分。温めたストーンもコリの酷い場所に当ててくれました。そして『生コラーゲン』へ…。

これがフェイシャルコース?! と思うくらい、顔だけではなく全身スッキリ!「体の皮膚は全て一枚でつながっているので、背中や首のリンパを流したりヘッドマッサージでも変わるんですよ」と聞いて納得!更に、生コラーゲンを入れる前の土台作りが念入り。自分では落としきれない汚れを落とし、顔の筋トレでリフトアップ。仕上げの「生コラーゲン」はお肌へのご褒美♪

プライベートエステサロン Foris フォリス
浦安市日の出6-9 ★駐車場有り・自宅サロンのため詳細はご予約時にお伝えいたします。
平日 9:00 ~ 17:00
土日祝 10:00 ~ 20:00
不定休
★完全予約制です。LINEまたはHPよりご予約ください。
最新の空き状況はHPに掲載

※この記事は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」11・12月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る