市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

明るいオーナーの元気がたっぷり!入船のエステサロンBeeju Salon

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

仕事に子育てに自分探しと何かと忙しい今ドキの女性たち。どんな時も美しくありたいですよね。頑張る私へのご褒美、というぜいたくな感じではなく、もっと気軽にリラックスしとリフレッシュできる空間、それがBeeju Salonです。
 1883

オーナーのセンスが光るマットも和みますね。
1878

1751
Beejuは今年で15周年。浮き沈みの激しい美容業界でいつも多くの女性に支持を受けているのにはワケがあります。

0001
サロンではまず気軽に体験してもらうためのお試しコースがあります。試してみてイイネ!と思ったら、毎月来ちゃいましょう! カウンセリングを受け、一番合う化粧品を『キープ』してもらい、毎回自分の化粧品を使って施術してもらいます。1セット購入すると大体10回くらいはエステ代2160円のみなのでほぼランチ1回分くらい!これなら気軽に通えますよね。

1891
これからの季節は特許成分入りの美容液を使ったリフトアップスペシャルエステがおすすめです。超乾燥肌の人、面倒くさがりな人、ニキビ、たるみ、しわ、しみが気になる人、それぞれの肌の悩みに合わせて改善をしていき、お肌のベストコンディションを維持するためのアドバイスもしてくれます。

1873
また、夏に受けた紫外線ダメージ回復のためのホワイトニングエステ(集中美白)もあり、こちらはなんとノーベル賞受賞のオートファジー成分の入った化粧品がお肌を若返らせてくれるという最新技術でお肌を美しくしてくれるのです。

2640
エステが終わると、メイクアップのサービスもしてくれるのもうれしいところです。カバー力に優れたファンデも上品な色合いのアイシャドウもどれもエステ後の美しさに映えます。おうちに帰るとびっくりされるかも!

1906
そして忘れちゃいけません。このかわいらしい女性がサロンのオーナー久家和江さん。サロンに行くと、久家さんの豊富な知識と明るいキャラクターにいつの間にか元気をもらっています。ぜひ一度、彼女に会いに行ってみませんか。

Beeju Salon…浦安市入船4-33-6 TEL:047-355-0127
営業時間:月曜日9:30~19:00、水~土曜日9:30~17:00、火曜日と日祝日はお休みです

〒279-0012 千葉県浦安市入船4丁目33−6

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る