市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

驚きの若返り体験!炭酸ガスパックが通常の半額以下で受けられるチャンス♪|Body care Rakue

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

今話題の”炭酸ガスパック”…ってご存知ですか? シミ、しわ、たるみ、くま、くすみ、アトピー、肌荒れ等々、様々な肌の症状に効くというこのパック、ヒミツは『二酸化炭素』でした。

体にもともとある二酸化炭素を使ったパック

二酸化炭素が美容に効く…? あまりにも身近なモノすぎて、美容に良いといわれても実感が沸きませんね。
97740c_m

炭酸ガスパックのメカニズムをざっくり解説すると…
二酸化炭素をパックすることで肌を一時的に酸欠状態にします。すると、細胞が酸素を取り入れようと血管を拡張するので血行がよくなり、酸素が奥深くの細胞にまで行き渡ります。新しい酸素を受け取った細胞は活性化し、新陳代謝が促されるのです。

肌を細胞レベルからケアして、新陳代謝を上げる。それが様々な美容効果につながる

c0844_m
よくある「肌に栄養を与える」パックとは違い、肌を細胞レベルからケアして肌の自活力を高めることができる”炭酸ガスパック”。肌の新陳代謝が活性化することで、肌のターンオーバー(生まれ変わり)が整えられます。シミ、しわ、くまなどの肌トラブルのほとんどは、このターンオーバーの乱れから来るもの。つまり、ターンオーバーが整えられるだけで、そうした肌トラブル全ての改善につながるのです! 

驚きの小顔効果&マイナス8歳肌が叶うこの施術、今なら半額以下で受けられます!

Rakueのフェイシャルエステメニュー『スーパー肌活性炭酸ガスパックコース』で使っているのは、国内特許処方の炭酸ガスパック。通常21,600円のところ、今なら初回限定で9,720円! 半額以下とお得に受けられます(8月末までの期間限定)。

ba
コース内容は、①美白クレンジング→②洗浄→③うるおいリンパマッサージ→④マイナス8歳!炭酸ガスパック→⑤塗るボトックスクリーム仕上げ の、約70分。57ある顔の筋肉全てを筋トレしているのと同じ効果があり、たるんだ肌をぐぐっと上に持ち上げてくれるうえ、日焼け後の沈静・シミ予防にも効果的なこのパック。たった1度の施術で、驚きの小顔効果&マイナス8歳肌が叶う驚きの施術です! 最近お肌が下がってきた気がする、ちょっと油断して日焼けしちゃった…そんな時は一度施術を受けてみてはいかがでしょうか。

99254
まつ毛エクステも好評! 幅広い年齢層に合わせた、ナチュラルな仕上がりにしてくれます。1本1本丁寧に施術してくれるので持ちがよく、安心。(80本4,800円、100本5,800円、つけ放題6,800円)

もちろん、ボディケアで夏の疲れも癒せます♪
sejutu ashiyu kousyuuha
①足湯②高周波③整体orオイルマッサージのトータル110分コースは、まず体の代謝を上げてから老廃物を押し流す施術。「身体が軽くなったのを、一度の施術でも実感する!」とお客様から評判のRakueのボディケア、代謝が上がることで施術後は体がポカポカあたたかく、夏場のエアコン冷えの予防にもなります。暑くなってきた今、なんとなく体の不調を感じている…そんなアナタ、ぜひボディケアで体の疲れを癒しませんか。110分で通常10,000円のコースが、初回限定で6,000円とかなりお得になります!

この夏は、思いっきり外へ遊びに行きましょう! お肌の強い味方”炭酸ガスパック”がついてるので安心ですよ☆
081dbd_m

Body care Rakue…浦安市猫実5-7-1-101 070-6526-1138(完全予約制)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る