市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

髪をキレイにしたい女性が行き着く特別なサロン「髪の悩み諦めていませんか?」【Dears】ディアーズ

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

昨年2月にオープンした、今川の閑静な住宅街にある美容室「Bei Capelli ベイカペリ」が、フリーランス美容師が集まる「シェアサロン」として生まれ変わりました。シェアサロンはスタッフもブースも独立し、一人一人が責任を持って担当します。そのため、セット面には仕切りがあり周りの目が気にならず、さらにカウンセリングからアフターカウンセリングまでマンツーマンで担当するので、無駄な待ち時間も、施術のブレもありません。今回新たに、大手サロンに15年お勤めの貫井秀和さん、美容師歴11年の川添康平さんがこちらのシェアサロンに仲間入り。一人一人が主役です。満足いく仕上がりになるように提案してくれます。


左から貫井秀和さん。ベイカペリのオーナー田村太志さん。川添康平さん。

髪質改善ヘアエステ「Dears ディアーズ」

なんだか思い通りにならない、なかなか自分に合うお店が見つからない、髪質が変わりパサつきやうねりが出てまとまらない…、そんな悩みや思い、ありませんか? そんな方たちの思いを全面的にバックアップする髪質改善「Dears ディアーズ」がサロンのメインメニューに加わりました。カット・カラー・パーマ、全てのメニューに「Dears ディアーズ」の髪質改善を取り入れ、そのお悩みを解決へ導きます。『理想の艶髪を手に入れて、髪のストレスが無い暮らしを提供したい』という想いから誕生したオーダーメイド型髪質改善ヘアエステ。新浦安エリアで施術できるのはここだけ。カウンセリングをしっかりと行い、あなただけのフルオーダーメイドのコースをご提供します。


髪質改善ヘアエステ「Dears」 Before → After

髪質改善カラーエステ(16,200円 税込・カット込み)をご紹介!

1.Before

今回のケースは、パサつきが強く、ダメージからクセが強く強調されています。まとまりにくく乾かしてもキレイな髪になりにくい状態です。

2.カウンセリング(所要時間30 〜60 分)

適切な薬剤を用いて施術するため、細部まで確認しながら髪の状態を把握します。仕上がりを最高の状態にするため、質問もさせていただきます。

3.頭皮のデトックス

通常のシャンプーでは落とす事ができない毛穴に詰まった脂質、髪に付着して硬質化している不純物を除去。髪と頭皮を一度リセットします。

4.タンパク質の補給をし、キューティクルを開く

キューティクルを開いて栄養分が入りやすいようにします。髪の元であるタンパク質が足りずに施術をするとダメージにつながるので、栄養補給をし施術を行います。

5.栄養補給とカラーリングキューティクルを閉じる

髪の状態に合わせ、栄養分とカラーに必要な色素を髪に入れていきます。一度カラーを流し、更に保湿をし、栄養を外に逃がさないようにします。

6.地肌のトリートメントとマッサージシャンプー

地肌のトリートメントとマッサージシャンプーをしていきます。施術後は24 時間シャンプーができないので、念入りに丁寧に行います。

7.弱酸性のトリートメント

髪と地肌が最も安定する状態が弱酸性です。カラーやパーマをするとアルカリに傾くので、必ず弱酸性に戻して髪の状態を安定させます。

8.つや髪カット

ダメージ、クセ、骨格、髪質、を考慮した上でカットしていきます。確認しながら丁寧に行うので、切りすぎる事なく安心して任せていただけます。

9.スタイリングで完成

仕上げの際、ブローなどは余りせず、ご自宅でも出来るようなアドバイスをさせて頂きながら仕上げます。もちろんご要望があればしっかりスタイリング致します。

『乾かしただけ』で綺麗にツヤが出るディアーズの『髪質改善』。回数を重ねるごとに髪が艶やかになり、退色の心配もなく白髪の方も安心。『カラーエステ』の他にも、柔らかな質感で自然なストレートになる『ストレートエステ』、やわらかくツヤと弾力のあるパーマを同時に行う『パーマエステ』もあります。半年を目安に定期的なエステを繰り返すことによって、もっともっと髪質が良くなっていきます。トータル3~4時間、ひとりひとり丁寧に行いますので、完全予約制のご案内です。まずは一度、ご体験ください!


初回来店のお客様にはDearsオリジナルのサンプルセットとお手入れマニュアルをプレゼント。

【メニュー】
トリートメントエステ14,050円・カラーエステ16,200円・ストレートエステ21,600円・パーマエステ19,450円。すべてのメニューに、シャンプー、カット、スタイリングが含まれます。*なりたいスタイルや目的にあわせてカットなしのコースもご案内しています。

Dears (ディアーズ) by Bei Capelli(ベイカペリ)
047-315-7496
浦安市今川1-13-3
9:30 〜19:00
不定休
ホームページはこちらから

★敷地内専用駐車場2台有り

※この記事は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」11・12月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る