市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【ケーヨーD2が本日10月25日改装オープン!】新町エリアになかったCan★Doができる!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

今月10月16日から10日間店内改装のため閉店に入ったケーヨーD2ですが、本日25日から改装オープンします!

しかも改装後は、新町エリアにはなかったCan★Doが出来るんです! つい最近、新浦安駅前イオンの中にあったダイソーがなくなり残念な思いをしていた方も少なくはなかったと思いますが、今回Can★DoがケーヨーD2にオープンすることにより、ダイソーはすぐお隣のニューコースト、セリアは新浦安駅前のモナと100円ショップの大型3店舗が全て揃います!

100円ショップ好きの方にしか分からないかもしれませんが、キャンドゥにあるアレが欲しい!っていう時ありますよね。今度からは諦めなくても、遠くまで足を運ばなくても近くですぐ買える!

やはり100円ショップがあると集客力も高くなるのでしょうか? ホームセンターはこの辺りでは明海のケーヨーD2しかありませんし、ますます行く頻度が高くなりますね。今日のオープンが楽しみです。

場所はこちら↓

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る