市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

8月、新町エリアにもドミノピザが出来る!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安市内に現在2店舗あるドミノピザ(市役所の近くに1軒と浦安駅の近くに1軒)。お得なお持ち帰り半額!の格安で購入しようと思ったら新町エリアだと少し遠く、このコロナ渦ではやはり宅配になってしまいがちでした。

しかし、今朝シンボルロード(明海付近)を通っていたらなんとこの表示が。

来月8月6日にオープンするそうです!

ベイモールのこの区画は新しいお店が入ってもなかなか続かず、筆者が知っているだけでもここ数年は3店舗が入れ替わり、次は何のお店が入るのだろうかと心配していました。今回ドミノピザが来てくれることで長くこのエリアに根付いてくれることを願います。

先日近くのパン屋さんもオープンしたばかりなので相乗効果も期待できそうです。

オープンまであと2週間ほどですが、お店は張り紙を見ないとまだ何のお店か分からないくらい工事真っ只中でした。ソーシャルディスタンスを守りつつ、オープンしたら早速お持ち帰り半額のクーポンを使ってみたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る