市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【10月26日(土)は木田屋ハロウィン】浦安の子どもたち~! スーパー木田屋で「Trick or Treat!!」お菓子をもらっちゃおう☆

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

北栄にあるスーパー木田屋さんでのイベントというと、1000人超えで大盛況だった9月の『秋の感謝祭』が思い出されますよね。そんな木田屋さんで、今度は子どもたちに楽しんでもらおうと、10月26日(土)『木田屋ハロウィン』が開催されます! 

『Trick or Treat!』でお菓子プレゼント!(小学生以下)9:30~16:00


店内のどこかに仮装したスタッフさんがいますよ~。見つけたら、勇気をもって「Trick or Treat(トリックオアトリート)!!」と声をかけてみて! 小学生以下のお子様にはお菓子のプレゼントがあります♪

わたあめ・焼き団子の屋台も出るよ!11:00~

秋の感謝祭では大盛況すぎて、屋台には行列ができていました。中でもわたあめはなんと40分待ちだったとか!…舞浜の夢の国ならいざ知らず、わたあめで40分はなかなかないですよね。そんな『魅惑のわたあめ』が、今回の『木田屋ハロウィン』にも満を持して登場します。

「前回の反省を踏まえ、今回はお待たせしないでお渡しできるはずです!」とスタッフさん。

そして、炭火焼の焼きたて「焼き団子」も登場!

これは秋の感謝祭で私もいただきましたが、かなりボリュームがあって、香ばしくて美味しかったです♡

大人は『コストコフェア』を要チェック☆

知ってました? 海浜幕張まで行かなくても、浦安の北栄でコストコの人気商品が買えるんですよ…! こちらも実は『秋の感謝祭』と同時に開催しており(取材しに行ったはずなのにマグロにばかり目が行って全然気付かなかった…反省)、月に一度開催されているイベントなのだそう。子どもがハロウィンなら、大人はコストコフェアで楽しんじゃいましょう!!


今週末は木田屋さんの『木田屋ハロウィン』へ、ぜひ立ち寄ってみてください!

スーパー木田屋…浦安市北栄3-31-3 http://www.kida-group.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る