市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

ディズニーが休園でも大盛況♪ ハイアットプレイス東京ベイのランチに行ってきました!

ディズニーランドの休園延長で、浦安新町エリアのホテルはいつもより静か?な感じがします。

本日ご紹介するハイアットプレイス東京ベイも、当初予定していたディズニー休園期間の15日までは、ディズニーリゾート間のシャトルバスを新浦安駅とのシャトルバスとして稼働していました。休園期間が伸びたことで16日以降の稼働はどのようになるのか、随時HPにアップされていますが、今のところ17日までの延長のようです。

新町エリアのホテルはディズニー客の集客が無い今、様々な工夫を凝らして地元浦安市民の集客を期待しています。そこで本日ご紹介したいのはこちらハイアットプレイス東京ベイのギャラリーキッチンで期間限定(今月いっぱい)行われている浦安在住もしくは在勤の方限定のランチ『URAYASU 2for1』です!

なんと、今ならランチセット(1名2500円)が2人分頼むと1名無料!それを聞いて早速予約して行ってきました。

ホテルの方に伺うと予約がかなり増えてきているので、早めに予約をした方が良いとのこと。私が予約した時も11時30分〜が空いておらず、12時30分〜でした。しかし1時間で出てくださいということではなく、一気に大勢のお客さんが入店してしまうと、料理の出る時間や接客に影響が出るためのようで、11時30分から入っても心ゆくまで滞在できます。

席は室内とテラスがありますが、お天気が良ければ絶対テラスをおすすめします! この日もお天気が良くテラス希望のグループが多くて、気付けば満席でした。本当に気持ちよく過ごすことができます。

そして1番お伝えしなくてはいけないお食事ですが…話が弾みすぎてすっかり写真を撮り忘れてしまいました…。パン(おかわり自由)とメインのパスタ(食べ途中…)しか撮れず申し訳ございません。どんなものかはお楽しみに! ということでよろしくお願いします!

子供連れでもご安心を。6ヶ月くらいから使用出来るベビーチェア、ロビーには水槽があり人気の1つです。オムツ替え専用のトイレは無いのですが、スタッフさんに声を掛けると一部屋用意してくれちゃったりします。

まだまだコロナへの不安は払拭された訳ではありませんが、近場で一息つけるところがあるのは助かります。行かれる方はお早めに。

『URAYASU 2or1』詳細…https://www.urayasu-kankou.jp/information/91
ハイアットプレイス東京ベイ…浦安市明海5-8-23 https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-place-tokyo-bay/nrtzt/dining

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る