市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【7月15日(土)開催】暁星国際学園新浦安幼稚園のバザーに行ってみませんか?豪華景品が当たる宝くじも必見!

2004年、高洲に開園した『暁星国際学園新浦安幼稚園』。日本人の先生と外国人の先生が協力しながら保育をする、「子どもたちが心身ともに新しい時代を担う国際人となるための基礎作り」を掲げている幼稚園です。幼稚園というと、子どもや孫が通っている方以外はなかなか訪れる機会がありませんが…なんと7月15日(土)、誰でも入れる『暁星バザー』が行われます! 毎年地域の方がたくさん訪れるというこちらのバザー、一体どんなものなのでしょうか…!?

手作り品や子ども用品・雑貨、ブランド小物や食器などの販売も!

バザーといえばやっぱりコレ! 子育て中の『便利!』が詰まった手作り品や、子どもが喜ぶ手作りアクセ、そしてブランド品も並ぶというから驚きです。写真を少し拝見すると…こんな感じ♪
   

もちろんアトラクション、ワークショップ、食べ物も楽しめます

当日の会場マップを見せていただきました。

そう、バザーといえば、子どもたちが夢中になるアトラクション! ヨーヨー釣り・輪投げ・スーパーボールすくい・射的などなど、全部で7つのアトラクションが出店。

ワークショップでは、お子様と一緒にサンキャッチャー・お花のヘアゴム・キーホルダーが作れます。1レッスン500円。

飲食では、なんと明海にある『鎌倉ハンバーグ』さんが出店し、特製ステーキ丼を限定30食で販売されるそうですよ! その他、夏に嬉しい『氷ドリンク』や『ポップコーン』もあります。

なんといっても必見なのは、超豪華・宝くじ!!

そして暁星バザーの目玉である宝くじは、何といってもその景品の豪華さに目を奪われます!

景品には某テーマパークチケットや、クルージングの招待券、周辺ホテル・レストランのお食事券、商品券などなど…幼稚園のバザーの宝くじで出るレベルじゃない!! 1枚200円、空クジ無しなのも嬉しいですね。


バザーは園庭と園舎の1階を開放して行われます。幼稚園の雰囲気を知る良い機会ですので、お子様の幼稚園選びを始めようという方は、ぜひ足をお運びください! もちろん別の園に通っている方や、幼稚園は卒業したよ!というお子さまをお持ちのご家族も、遊びに来てみませんか?

【暁星バザー 開催概要】

日時

7月15日(土) 10時~14時 ※雨天決行

場所

暁星国際学園新浦安幼稚園

浦安市高洲4-2-20 047-304-1152 http://www.gik.jp/ Facebook

※お車・ヒールでのご来場はご遠慮ください

主催

暁星国際学園新浦安幼稚園 父母会

持ち物

・上履き、靴入れ(※必ずご自身の履物を持って移動してください)
・買い物袋

備考

・会場内では、お子様の手を離さないようにお願いします。
・千円札、小銭でのお買い物にご協力お願いいたします。
・お買い上げの商品の返品はできません。ご了承ください。
・阿バギーは鉄棒付近の特定の場所に置いてください。
・園庭遊具のご利用はご遠慮ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る