市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

6月28日に食品館がオープンしたイトーヨーカドーに行ってきました

5月28日に惜しまれながらも営業を終了したイトーヨーカドーですが6月28日に食品館がオープンしたので本日行ってきました。

期間限定でイトーヨーカドー新浦安店が食品館として営業するそうです

オープンの翌日だからなのか結構混んでいました。
駐車場は1階のみ利用可能です。
以前と変わらず駐車場は無料です。
今日の11時頃でこんな感じでした。


いままでイトーヨーカドーはそんなに安い!というイメージはなかったのですが
以前より価格設定が低いように感じました。
せっかくきたので少し買い物しました。
まずはキャベツ とっても大きいのが170円です。

次にブロッコリー 105円

そしてなすが1本 31円。 5本買いました。

そして夏に欠かせないひやむぎ。278円。

ちょっと奮発して買ったサーロインステーキ(厚切)!

買いませんでしたが、豚小間100グラム98円もお買い得でした。
買えばよかった・・・

チラシがあったのでいただいてきました。
7月2日までは特にお買い得なものもあるようです。


食品館の広さは以前と変わらないです。
フードコートがあったところは壁があり入れなくなっていますが、以前のパン屋さんがあった目の前あたりに
そこそこな広さのイートインスペースがあり、購入したものを食べることが出来ます。
そして日用品も少しですが売っていました。

営業時間は10:00~21:00 土日・祝日は9:00開店です。
一定期間のみのオープンのようですがやっぱりあると便利ですね。

 




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

ページ上部へ戻る