市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

6月28日に食品館がオープンしたイトーヨーカドーに行ってきました

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

5月28日に惜しまれながらも営業を終了したイトーヨーカドーですが6月28日に食品館がオープンしたので本日行ってきました。

期間限定でイトーヨーカドー新浦安店が食品館として営業するそうです

オープンの翌日だからなのか結構混んでいました。
駐車場は1階のみ利用可能です。
以前と変わらず駐車場は無料です。
今日の11時頃でこんな感じでした。


いままでイトーヨーカドーはそんなに安い!というイメージはなかったのですが
以前より価格設定が低いように感じました。
せっかくきたので少し買い物しました。
まずはキャベツ とっても大きいのが170円です。

次にブロッコリー 105円

そしてなすが1本 31円。 5本買いました。

そして夏に欠かせないひやむぎ。278円。

ちょっと奮発して買ったサーロインステーキ(厚切)!

買いませんでしたが、豚小間100グラム98円もお買い得でした。
買えばよかった・・・

チラシがあったのでいただいてきました。
7月2日までは特にお買い得なものもあるようです。


食品館の広さは以前と変わらないです。
フードコートがあったところは壁があり入れなくなっていますが、以前のパン屋さんがあった目の前あたりに
そこそこな広さのイートインスペースがあり、購入したものを食べることが出来ます。
そして日用品も少しですが売っていました。

営業時間は10:00~21:00 土日・祝日は9:00開店です。
一定期間のみのオープンのようですがやっぱりあると便利ですね。

 




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る