市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

夏のおみやげはMADE IN URAYASUで決まり!涼しげ&かわいいパッケージが勢ぞろい、plumeの夏ギフトはいかが?|plume

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

お中元、帰省、夏休みのちょっとした手土産…暑くなってくると、何かと選ぶ必要に迫られる『夏ギフト』。日の出の『plume』さんでは、夏らしく涼しげ&可愛いパッケージのギフトが新登場! 今年のギフトの特徴とイチオシを伺ってきました♪

夏ギフトのイチオシはこちら。「plume」号が夏のビーチを走るイメージの、可愛らしいパッケージです。

「『シーサイドGIFT』シリーズ、紙袋のタイプが若い女性に人気ですね! 椰子の木や雰囲気…新浦安っぽさをイメージしました」と店長の野々山さん。中身は焼き菓子の詰め合わせで、紙袋タイプが1,000円・箱タイプが2,070円。

こちらはまたイメージががらりと違いますね…!

「4月に出した新商品『マリアージュフレーズ』(詳しくは過去記事をどうぞ:【祝12周年】4月21日~23日、日の出のplumeさんにて感謝祭が開催!日替わりのこだわりプレゼントがどれも魅力的♥)のパッケージを担当してくださったデザイナーさんから、涼しげなパッケージで夏にオススメです!とご提案いただいたものなんです」。名前は『夏の贈り物』、2070円。涼しげで爽やかなパッケージ、中身の焼き菓子も同じ模様の包装紙に包まれています。年配の方への贈り物にも喜ばれそう!

その4月に発売した『マリアージュフレーズ』、新浦安店はもちろん、plume東京店でも密かな人気があるそう…! 3枚入り・5枚入りなど手軽なものから20枚入りの大きな箱まで、ニーズに応じて枚数を選べるのも嬉しいですね。

そして7月1日からは、夏のNo.1人気商品であるゼリーと、新商品の水まんじゅうがラインナップに加わります。ゼリーはフルーツ6種類・お茶6種類(※写真は2014年のものです)。

水まんじゅうのお味は6種類、これまた専用のパッケージを作っている最中とのこと…期待しちゃいますね! 水まんじゅうについては、フリーペーパー『浦安に住みたい!』7・8月号に詳しく掲載します。ちらっとお見せすると、こんな感じ!(私はもう帰省のお土産はこの水まんじゅうに決めました!!)

ちなみに生菓子コーナーでは、今マンゴーを使ったスウィーツがたくさん出ています! 梅雨のジメジメを吹き飛ばすマンゴーの爽やかさ…今日のお茶のお供にいかがでしょう? 野々山さんのオススメは『マンゴーショート』とのこと…♪
 

これからますます目が離せない『plume』の夏ギフト。まだ何を贈ろうか迷っているなら、ぜひ『plume』さんへお出かけください! 


patisserie plume…浦安市日の出1-3-1 047-305-6050 月曜定休 10:30~20:00

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る