市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

夏のおみやげはMADE IN URAYASUで決まり!涼しげ&かわいいパッケージが勢ぞろい、plumeの夏ギフトはいかが?|plume

PR

お中元、帰省、夏休みのちょっとした手土産…暑くなってくると、何かと選ぶ必要に迫られる『夏ギフト』。日の出の『plume』さんでは、夏らしく涼しげ&可愛いパッケージのギフトが新登場! 今年のギフトの特徴とイチオシを伺ってきました♪

夏ギフトのイチオシはこちら。「plume」号が夏のビーチを走るイメージの、可愛らしいパッケージです。

「『シーサイドGIFT』シリーズ、紙袋のタイプが若い女性に人気ですね! 椰子の木や雰囲気…新浦安っぽさをイメージしました」と店長の野々山さん。中身は焼き菓子の詰め合わせで、紙袋タイプが1,000円・箱タイプが2,070円。

こちらはまたイメージががらりと違いますね…!

「4月に出した新商品『マリアージュフレーズ』(詳しくは過去記事をどうぞ:【祝12周年】4月21日~23日、日の出のplumeさんにて感謝祭が開催!日替わりのこだわりプレゼントがどれも魅力的♥)のパッケージを担当してくださったデザイナーさんから、涼しげなパッケージで夏にオススメです!とご提案いただいたものなんです」。名前は『夏の贈り物』、2070円。涼しげで爽やかなパッケージ、中身の焼き菓子も同じ模様の包装紙に包まれています。年配の方への贈り物にも喜ばれそう!

その4月に発売した『マリアージュフレーズ』、新浦安店はもちろん、plume東京店でも密かな人気があるそう…! 3枚入り・5枚入りなど手軽なものから20枚入りの大きな箱まで、ニーズに応じて枚数を選べるのも嬉しいですね。

そして7月1日からは、夏のNo.1人気商品であるゼリーと、新商品の水まんじゅうがラインナップに加わります。ゼリーはフルーツ6種類・お茶6種類(※写真は2014年のものです)。

水まんじゅうのお味は6種類、これまた専用のパッケージを作っている最中とのこと…期待しちゃいますね! 水まんじゅうについては、フリーペーパー『浦安に住みたい!』7・8月号に詳しく掲載します。ちらっとお見せすると、こんな感じ!(私はもう帰省のお土産はこの水まんじゅうに決めました!!)

ちなみに生菓子コーナーでは、今マンゴーを使ったスウィーツがたくさん出ています! 梅雨のジメジメを吹き飛ばすマンゴーの爽やかさ…今日のお茶のお供にいかがでしょう? 野々山さんのオススメは『マンゴーショート』とのこと…♪
 

これからますます目が離せない『plume』の夏ギフト。まだ何を贈ろうか迷っているなら、ぜひ『plume』さんへお出かけください! 


patisserie plume…浦安市日の出1-3-1 047-305-6050 月曜定休 10:30~20:00

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る