市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【 Plume CAKE COLLECTION 2019 】2019年のクリスマスケーキの予約が始まっています♪

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安市日の出にあるケーキ屋さん、Plume(プルーム)より、今年のクリスマスケーキのお便りが届きましたのでご紹介します♪ 定番の苺のデコレーションケーキはもちろん新作ケーキも合わせて5種類ご用意!

①ブッシュ・ラムレザン


マスカルポーネとホワイトチョコのムースで作る、シェフ一押しの大人のケーキ。プルーム自家製のラムレーズン、ザクザクとした大きなくるみで食感も楽しめます。(お酒を使っています)【16.5cm×8cm  限定30】

②ノエル・ショコラ・フレーズ


焼いたチョコレートケーキをベースに、中はイチゴのコンポート、上にはイチゴのムースと農家直送のとちおとめを飾りました。とってもかわいくて、甘酸っぱい。お子さんに人気のケーキです。【5号・直径15cm  限定30】

③利平栗のモンブラン


その美味しさから栗の王様と呼ばれる利平栗。その中でも完熟した質の良い栗だけを選別したペーストは食べた人皆絶賛。そのペーストをふんだんにツリーに見立て可愛らしく飾った、栗好きにはたまらないケーキ。【4号・直径12cm  限定30】

ショートケーキとチョコレートケーキはUber Eats でもお届けできます!

ショートケーキ・チョコレートケーキ


誰もが大好きな定番のショートケーキ、チョコレート好きに是非食べてほしいチョコレートケーキ。毎年人気の2つのケーキもご予約受付中です!【店頭価格 4号・12㎝ ¥3,200~】*ウーバーイーツは料金が異なりますのでアプリでご確認ください。

◆ご予約方法◆ 店頭またはお電話にてご予約受付中です。
ご予約期間:~12/15(日)*受け渡し日ご相談ください
店頭販売期間:12/21(土)~25(水)

◆パティスリー プルーム◆
047-305-6050
浦安市日の出1-3-1
営業時間 11:00~19:00
月曜定休
提携コインパーキング・1時間無料チケットサービス

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」11・12月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る