市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

安心・安全なスイーツだから、ギフトに最適。クリスマス&お年賀は、Plumeの焼き菓子で決まり!|Plume

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

先月テレビで取り上げられ、新聞にも掲載されるなどメディアにひっぱりだこの『Plume』さん。以前からPlumeさんの取材をさせていただいていた編集部としては、Plumeさんの魅力をたくさんの方に知ってもらえるなんて嬉しい限り! …ゆっくり消化吸収されるお砂糖『パラチノース』を使用した『スローカロリースイーツ』をはじめ、那須の御養卵や減農薬の小麦など素材にこだわった商品は、大切な人へのギフトに最適です。今の時期は、クリスマス関連商品がたくさん並んでいます!

大人ゴコロをくすぐるパッケージは、ちょっと気の利いたプレゼントに。

8769 8770
派手すぎず、地味すぎず…大人のクリスマスを彩る、程よいイベント感のあるパッケージ。この時期の手軽なお土産に喜ばれそう! もちろんちょっと気になるアノ人に、気負いすぎない気の利いたプレゼントとしてもピッタリです。

こちらは今年初登場の『Xmas おかしの家 』(700円)。
8803
某ホテルからも注文を受けているというこのセット。ツリー型のチョコレートは、お塩の利いたブルトン・紅茶・チョコレートの3種類が入っています。ちょっとシックなお家型のパッケージは、中身を食べてしまっても飾っておきたくなる存在感。

テレビでも紹介された『新浦どら焼き』は、生産が追いつかないほど人気だそうです。
8824
確実に欲しいときには、事前に予約がオススメ。

甘さを抑えて素材の美味しさを引き出した、クリスマスの定番・シュトーレン。

8820
Plumeさんの『シュトーレン』(1800円)は、甘さ控えめ・軽めの仕上がり。「シュトーレンは毎年作っています。特徴は半年前からブランデーに漬け込んだ大きめのドライフルーツと、中に一本入っているマジパンに加えたオレンジの砂糖漬け。こだわりの食材が色々と入っているので、甘さを抑えて素材の美味しさを引き出すように作りました」と店長の野々山さん。

ヨーロッパではどっしりした重厚なシュトーレンを少しずつ切り取って食べる…というのが一般的ですが、Plumeさんのシュトーレンはフワッとしていて軽め。厚めに切っても美味しくいただけます。
8953

「端からではなく、真ん中から切ってください。保管する時に乾燥してしまわないよう、切り口の部分を合わせてラップに包み、さらに袋に入れてテープで止め、箱に戻しておくと安心です。光に当たるとひび割れてしまうこともあるので…」。
8940
日を追うごとにしっとりしてくるのが魅力というシュトーレン、ちょっと手間ですがぜひ保管の際には気をつけてみてください!

焼き菓子シリーズには熨斗も付けられます。お歳暮・お年賀に!

8783
お歳暮・お年賀に最適な箱入りの焼き菓子もあります。熨斗もつけてもらえるので、スタッフさんに声をかけてみてください。全国発送も可能です!

クリスマスケーキのご予約は18日(日)まで!

8810
さて、気になるPlumeさんの今年のクリスマスケーキは、全部で4種類。ご予約は18日(日)までとのことなので、ご検討されている方はお早めにどうぞ! お電話でも店頭でもご予約可能だそうです♪

友人や家族など、みんなが集まるクリスマス&年末年始にスイーツは欠かせません! 安心・安全・しかも美味しいスイーツを扱うPlumeさんなら、きっと誰もが笑顔になれるはず。12月は日の出のPlumeさんへ、ぜひお立ち寄りください!

patisserie plume…浦安市日の出1-3-1 047-305-6050

〒279-0013 千葉県浦安市日の出1丁目3−1

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る