市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【愛犬と一緒にモーニング】極上ハンバーグのお店は朝もオススメ!

お弁当作りに家族の朝ご飯の用意、掃除、洗濯…、主婦は毎朝大忙し。ワーキングマザーはメイクをして外出の支度、保育園・幼稚園に連れていく子どもにも手がかかる。オフの日も、なんだかんだと朝からバタバタ。「朝ご飯食べたっけ?」なんてこともあったりして…。

慌ただしい毎日を過ごすみなさん。ときにはちょっと優雅に、カフェでゆったりモーニングを楽しんでみては?
「肉汁たっぷり極上ハンバーグが食べられる!」と話題の“Café&Restaurant 鎌倉ハンバーグ LaNai3/9”はランチやディナーのみならず、モーニングもお得で美味なんです。

このお店の嬉しいところは、テラス席で愛犬と一緒に食事ができるところ。お散歩がてら、気軽に立ち寄れます。
パラソルヒーター完備、ブランケットの貸出もありますから、肌寒い日でも穏やかな温もりに包まれて心地よい時間を過ごせます。
201601212

我が家の愛犬もぽかぽかヒーターの前で、すっかり寛ぎムード。
201201213

お! ワンちゃん用水入れ発見! 
201601214

モーニングプレート(650円+税)は、みずみずしいサラダとパンが2個、お好みドリンクがついたバージョンと、スープ、卵料理、パン、お好みドリンクのバージョンの2種類がありますが、冬場のテラス席で食べるなら後者がオススメ!
201601215

卵料理は目玉焼きとスクランブルエッグのどちらかを選べますが、私はスクランブル派。なぜって、ランチやディナーのハンバーグでお馴染み、特性デミグラスがたっぷりかかっているから。
ホットコーヒーはお替わりも注ぎにきてくれます!

こちらは厨房スタッフの斉藤さん。キッチンで美味しいお料理をつくってくれています。モーニングの盛りつけも素敵ですよね!
201601216

モーニングのオススメポイントはなんでしょう?
「パンにはバターでなくオリーブオイルを添えています。スープは日替わりなので、毎回違った味を楽しんでいただけると思います」
ほかほかパンに香りのよいオリーブオイルを浸して食べると美味しい上にヘルシーでウレシイ。ちなみに本日のスープは、とろとろチーズ、ベーコン、ホクホクジャガイモのチャウダーでした。具だくさんでとっても美味〜。
「美味しい! もっと食べたい」という人には+150円でパン、サラダ、スープ、フライドポテト、ソーセージの追加オーダーもできるとのこと。ありがたいですね。

お店は朝の8時半からオープン。モーニングの提供は11時まで。朝ご飯食べ損ねてしまった! なんて日にはぜひ。
もちろん朝ご飯だけじゃなく、美味しいハンバーグやローストビーフ、卵料理、パスタ、種類豊富なケーキや、アルコールもありますから、朝から晩まで、どの時間に行っても楽しめますよ。テイクアウトメニューも充実しています!
201601217

「Café&Restaurant 鎌倉ハンバーグ LaNai3/9」
…浦安市明海6−1−10 パークシティグランデ新浦安トレードポート1A Tel.047-305-8089
営業時間:8時半〜21時
月曜定休なので、お忘れなく!

ペット連れでお食事なら、コチラもどうぞ→11月、晩秋。テラス席でランチしてきました@新浦安

201601211

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る