市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

今年のおせちは洋風で決まり!ワインに合わせて、いつもと違ったお正月を。|リストランテ ティアラ

PR

※閉店した店舗の情報です。

もういくつ寝ーるーとー、お正月…
そう、街はクリスマス一色ですが、実はお正月まであとひと月を切っているのです。年賀状やおせちの準備は進んでいますか? う~ん、おせち料理っていつも一緒で変わり映えしなくてなんかツマラナイ…そんなアナタ。今年は「洋風おせち」をチョイスしてみるのはいいかがでしょうか?

写真は北栄にある『リストランテ ティアラ』の洋風おせち。何が入っているのかというと…
1

・骨付き仔羊のロースト
・鴨フィレ肉のロースト
・自家製イベリコ豚のハム
・ローストビーフ
・フォアグラのテリーヌ

・ノルウェーサーモンのマリネ
・魚のムニエル
・ホタテ貝のテリーヌ
・有頭エビのグリル
・骨付き豚のスペアリブ
…等、とっても豪華なラインナップになっています!

「おせちは全て手作りのオリジナルメニューです。冷めても美味しくいただけるものを厳選して3段重にしました。中でもフォアグラのテリーヌや仔羊のローストは自信作! お正月は和風おせちにお雑煮…という方が多いと思いますが、洋風おせちにワインで過ごすお正月もなかなかですよ」と、シェフの新井さん。毎年常連さんに大人気!というこのおせち、今年はぜひ洋風おせち未体験の皆様にも味わっていただきたい、と笑顔で話していただきました。ティアラのおせちは12月26日までのご予約、お値段は3段重で18,000円+税。ご予約の際に「浦安に住みたい!web」を見た、と言っていただくと、オリジナル焼き菓子をプレゼントいたします! ご予約はお早めに♪

2
ティアラには、忘年会や新年会にピッタリの宴会プランもあります。お料理はお一人2500円~、飲み放題は1500円~とリーズナブルなコースもチョイス可能。ご予算やお好きなお料理に合わせて、お客様のご希望に沿ったコースをご用意いたします! ママ友会や女子会、ちょっとオシャレな忘年会に…。住宅街に佇む一軒家のイタリアン・リストランテ ティアラで、楽しいひとときを過ごしませんか? コースは4名様以上から、3日前までにご予約ください。
3

リストランテ ティアラ…浦安市北栄1-7-7 047-382-8735 月曜定休
5

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る