市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【10/28開催】手軽にハロウィンを楽しみたいあなたへ。スーパー木田屋で開催される『KIDAYA ハロウィン2017』がオススメ!

すっかり定着した10月のイベント・ハロウィン、毎年どんなことをしていますか? 仮装して渋谷に繰り出すほどではないけど、地元で手軽にハロウィンの盛り上がりに参加してみたい!というアナタにぴったりのイベントが、北栄の『スーパー木田屋』さんにて開催されます。今年4回目を迎える木田屋さんのハロウィンイベント『KIDAYA ハロウィン2017』、どんなものなのかリサーチしてきました☆

1.ハロウィンといえば…『Trick or Treat』でお菓子をゲット! 

「いたずらかごちそうか」、これぞハロウィンの真骨頂! 店内に仮装したスタッフさんがいるので、見つけたらぜひ合言葉を唱えてみて! お菓子がもらえちゃいます(小学生以下のお子様に限ります)。

2.ハロウィンフェイスペイント&ボディペイント(参加費500円)

コスチュームに合わせたフェイスペイントは、ハロウィンの仮装には欠かせませんよね! 自分でやるには道具も手間もかかるから…と諦めないで、ぜひ描いてもらってみては? 仮装に合わせた絵柄を描いてもらうのも良いし、仮装が苦手でもワンポイントで入れるだけでハロウィン気分が盛り上がること間違いナシ。

3.Happy Photo (参加費500円)

なんと、ハロウィンの装いをプロカメラマンが撮影してくれます! 可愛い装飾をしたハロウィンブースでパシャリ。待ち受け画面や年賀状にも大活躍!(撮影した写真は後日データで受け渡しになります)

4.ハロウィン仮装フォトコンテスト

仮装した写真を店頭設置の応募用紙かWEBよりご応募ください。グランプリ作品には木田屋商品券3,000円分・準グランプリには1,000円分のプレゼントが…☆ キッズでもペットでもファミリーでも、仮装した写真ならOKなので、どしどしご応募くださいね!(応募期間2017年10月20日~28日・発表10月31日)

開催時間は13時~17時。お買い物ついでにハロウィンが楽しめちゃうなんて、手軽で嬉しいですよね! ぜひご家族みんなでご来店ください。

ちなみに…木田屋さんは『子育て応援!チーパスの店』。月~土の午前中9時半~12時の間にお買い物をすると、「子育て支援パスポート」または「チーパス」提示でお買い上げ金額から8%OFF!

毎週火曜日は『シルバーデー』で、オープンから17時まで70歳以上の方は全品10%OFFになります。ぜひ毎日のお買い物にも、ご利用ください!


スーパー木田屋 北栄店…浦安市北栄3-31-3 047-352-4911
営業時間 9:30~21:00
『KIDAYA ハロウィン2017』…10月28日(土) 13時~17時




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る