市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】食欲の秋は焼肉が食べたい!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

ブランド牛をお手頃価格で!明海の人気焼肉店が姉妹店をオープンしました。

徹底した品質管理のもと熟成されたブランド牛をいただける人気焼肉店「新羅」。明海店に引き続き、北栄に姉妹店がオープンしました。

04

テーブル席、ボックス席、お座敷と、ゆったりとした造りの店内。本店とはまた一味ちがう、モダンでカジュアルな雰囲気の中、ゆっくりとお食事が楽しめます。掘りごたつのお座敷は、小さなお子様連れのファミリーにもお勧めです。

モダンでおしゃれな雰囲気が広がる店内では、「カジュアルに美味しいお肉を楽しんでほしい」とのオーナーの願いから、お手頃価格で本格焼肉を堪能できます。

新羅肉盛セット
新羅焼肉セット(3 ~ 4 人前)3,500 円 
人気のカルビ、ロース、ハラミ、豚サムギョプサルをセットに。ボリューム満点、迷ったら「とりあえずコレ!」という常連さんも多数。

新羅上セット
新羅特上セット(3 ~ 4 人前)7,200 円
ちょっと贅沢したいときにはコレ!特上セットは更に上質なお肉を盛り合わせまたお得なセットです。

お肉は全て品質を厳しくチェックされたものを使用。個体識別番号が明確で生産者の顔が見える物だけを仕入れているそうで「安心安全なものを提供したい」というオーナーの優しさ、良質なものへのこだわりを感じられます。

新羅でもう一つ味わっていただきたいのが「自慢の自家製ダレ」。10数種類の厳選素材を独自の製法で調合した特製ダレはお肉との相性抜群! お肉との絶妙なバランスは、新羅でしか味わえません!

野菜サンバ
特製野菜サンパ1,250 円 約10 種類の新鮮野菜を山盛りに!お肉と一緒にたっぷり野菜も食べられてヘルシー☆

家族での利用や女子会など様々なシーンで選べるコースも豊富で、利用する目的に応じた使い勝手の良さとコストパフォーマンスが魅力です。

新羅コース
宴会コース 3,500 円/ 人(3 名~)※ +1,500 円で90 分飲み放題
人気のお肉に野菜やナムルの盛り合わせ、サラダ、ライス、スープ、デザート等セットになった人気の宴会コース。忘年会やママ友会、大切な仲間と過ごす
楽しいひと時に、新羅で焼肉パーティー!お勧めです。

これからはクリスマスや忘年会と、宴会が多くなるシーズン。今年の宴会は「焼肉」を囲んで、楽しい仲間と一緒に盛り上がりませんか?

 

01 07

焼肉新羅 浦安店

住所: 浦安市北栄1-1-7-1F
電話:047-321-4129
営業時間:17 時~ 25 時(LO24:30)
定休日: 年中無休 
駐車場:無し※近隣にコインパーキング有り

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る