市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

しっとり柔らかなローストビーフを、好きなだけ食べられるランチコースが期間延長してる!|ハイアット リージェンシー 東京ベイ

肌寒い日々が続いていましたがこのところ三寒四温(さんかんしおん)なそんな陽気になってきたようなきますね。新学期を目の前に何かと慌ただしい毎日を送っていますよね。
現在ハイアット リージェンシー 東京ベイにある、オールデイダイニング「ザ ガーデン ブラッスリー&バー」の「ローストビーフ食べ放題ランチコース」というプランをご存じでしょうか。

ローストビーフ食べ放題ランチコース

なんでも昨年から大好評で、アンコールの声が止まずロングランとなっている「食べ放題プラン」が3月末まで期間延長されるそうです! 「ザ ガーデン ブラッスリー&バー」のローストビーフは、しっとり柔らかいのはもちろん、ボリューム満点だけでなく、ホテルならではの上質空間で心ゆくまでローストビーフがいただける大人気のプランだということで、取材してきました。

まずはお日様のポカポカ陽気の日におすすめしたいのがテラス席。天気の良い日には東京ベイエリアのリゾート気分を感じながら、緑の多い公園の森に心までも癒される景観! さらにワンちゃんとともに食事を楽しむことができるので、大事な家族と東京ベイエリアを楽しめます。このテラスから見る景色はいつ来ても格別! 車の通りが少ないのも◎で日常の忙しさを忘れられるのも良いんです! まずはウエルカムドリンク(別途)として、シーズンモクテルでかんぱーい! 今シーズンはフレッシュオレンジまるごとサングリアと、和梨のスカッシュ。

もちろんグラスワインやシャンパンなどアルコールも充実。さまざまなプランやグラスで上質なワインを味わえるのでお料理に合わせてスタッフさんに伺ってみて!

そして、「ツナのコンフィ、ニソワーズ仕立て」の前菜が。サラダ・ニソワーズをアレンジした前菜は美しい見た目で絵画を見ているよう! 低温調理しているマグロは厚みがあってふっくら食感! 付け合わせとなっているお野菜はニソワーズお馴染みの野菜を添えて、オリーブトアンチョビソースがこれまた美味でした。前菜からコース仕立てでサービスしてくれるのも、ゆっくり食事ができて良いですよね。

温かいスープは香り高いトリュフをお昼からいただけるなんて幸せ! 帆立貝の旨みとなめらかなジャガイモの甘さが濃厚な味わいでした。ビーツのピューレを見た目にもアクセントにして、ほっと温まるスープは何杯でもいただきたいくらい!

そしてついにローストビーフの登場です! 一皿に3枚ほどのお肉に、玉ねぎの和風ソースとともにいただきます。お肉は柔らかく、ほんのり甘みを感じるに脂が程よくて口の中でとろけていきます! 3枚もあると一皿で十分かな? と思いきや、あまりの美味しさにもう1枚、2枚と食べすすめたくなるほど! メインはお肉ですが、付け合わせのお野菜マリネも驚くほど美味でした! 素材の味はもちろん、食感までも美味しいので残さずに食べていただきたいです!

スタッフさんがお肉のお代わりいかがですがと聞いてくれるので、もちろんお願いすると、ワゴンの上に乗った塊肉が! テーブルの前でデクパージュをしてくれるのも、さすが一流ホテルの醍醐味です! 好みの厚さに切って頂けるので、ここは我慢せず、心ゆくまでローストビーフを堪能してみてくださいね!また塩コショウもあるので、途中でかけて味変するのもシンプルに美味しかったです!

いや~! ローストビーフ4枚いただきましたが5枚はいけたかもしれないな…と思いつつ、お腹もいっぱいに。そして本日のデザートは見た目にも爽やかな「レアチーズケーキ」でした。滑らかなのはもちろん、マーマレードの甘酸っぱさも相まってさっぱりしたデザートに。やっぱりコースのデザートは一味も二味も違いますね! チュイルやクランブルもサクサク香ばしくってどこを食べても美味なデザートでした! またコーヒーまたは紅茶も付いてくるので、食後はゆっくりできるのもコースならではの楽しみ方。

しっかりコースがいただけて、メインのローストビーフが食べ放題なんて、夢見心地な気分でした♪ こんな贅沢がコースがあっていいのでしょうか。またお肉は苦手な方にはお魚料理はプラス1000円で用意していただけるとか。この時期は新生活に向けて、家族や友人、お世話になった方々との食事会も増えると思います。ビュッフェとは違いお料理もテーブルでサービスしてくれますので、じっくりお話しをしながら、贅沢なランチコースを堪能してみてはいかがでしょうか。

【ローストビーフ食べ放題ランチコース】概要

日時:2024年1月9日(火)~
時間:ランチタイム 11:30~15:00(LO14:00)
※混雑時は2時間制限を設ける場合あり
料金:4,950円(消費税・サービス料込)
追加料金で下記に変更が可能でございます。
・本日のお魚料理(+1000円)又は
・和牛ステーキ 赤ワインソース 又は 金山寺山葵味噌添え(+3500円)
ご予約:ご予約はこちらから
※ご予約はLunch Set Bで予約できます
※ご予約なしでもご注文できますが、お席確保の関係上ご予約をお勧めしています。

ハイアット リージェンシー 東京ベイ
住所:浦安市明海 5-8-23
TEL:047-305-1234
公式HP https://hyattregencytokyobay.jp/top/
ご予約はこちらから

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る