市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【3月の占い】魔女による12星座占い

浦安の占いの館【魔女☆Maison】による占いコーナー。毎月、12星座の運勢をお伺いしていきます!今月はどんな運勢でしょう?

牡羊座

課題には頭を使って戦略的に進めていくと良い時期。焦って思いつきで行動せず、まずは計画を練ってみて。特に前半は体力を温存して、体調管理に努めたほうが良さそう。後半、気温が温かくなり、春の気配を感じる頃、運気も上昇していきます。エンジン全開で進むのは21日からがおすすめ。友人運も良好な時期なので、春のレジャーや小旅行にお誘いするとうれしいハプニングがあるかも。

ラッキーアイテム:ハンドメイド雑貨

牡牛座

特に対人運、仕事運で好調期が続きます。ビジネスだけの関係だった人とプライベートでも遊びに行くなど、思わぬところに友情が芽生えるかも。年齢の離れた人と積極的に交流すると、知らなかった世代の文化を学べて楽しい時間を過ごすことができそうです。ぜひ、あなたから話しかけてみて。健康運はわりとデリケート。温かくなってきたとはいえ、冷たい飲み物はなるべく避けると◎。 

ラッキーアイテム:ペットの写真

双子座

お仕事運が好調な時。あなたの企画案が通る、新規プロジェクトを任されるなど、皆のまとめ役になる必要がありそう。でも一人で頑張るのではなく、チームで協力する体制を作ることがあなたの役割。協力したいと動いてくれる人もいるようですから、肩の力を抜いて取り組むと自然と上手くいきそうです。健康面では積極的に足腰を鍛えることが鍵。駅や職場ではなるべく階段を使って日常的に筋トレを。

ラッキーアイテム:真珠のアクセサリー

蟹座

対人運、恋愛運に注目。春は出会いのシーズンに加えて、運気もアップしている時なので、素敵なパートナーに出会いたいならこの時期がチャンス!自分の理想とは全然違うタイプの人とも積極的に交流するとご縁が広がり、新鮮な気持ちになれそうです。心は常にオープンマインドで。また小旅行に行くこともおすすめです。初めて訪れる場所なのに懐かしさを感じるようなことがあるかも。

ラッキーアイテム:望遠鏡

獅子座

いったん立ち止まることも必要な時。特に前半は波乱含みの運気です。何事も落ち着いて焦らずに。人を信じることは必要ですが、儲け話をしてくる人には耳を貸さないこと。金運はまずまず。大きな買い物は事前に調べてから購入するほうが良さそうです。後半は運気上昇の兆しあり。新しくチャレンジをするなら21日以降に。健康面では免疫力を高める食材を取り入れて、パワーチャージを。

ラッキーアイテム:チョコレート

乙女座

対人運がドラマティックに進んでいきそう。意中の相手がいるならば、美術館などで一緒にアート作品を眺めるのはいかが?非日常の空間を一緒に過ごすことで、いつもと違うあなたをアピールできるでしょう。新しい出会いにも期待大!お仕事面ではついボーっとして、うっかりミスをしやすい時期ですが、ルーティーンの業務をきっちりやり遂げることでいつもの調子が戻ってくるはず。

ラッキーアイテム:美容クリーム

天秤座

新しい自分に変わっていくタイミング。仲間に誘われて、今まで全く興味のなかったことにチャレンジする機会があるかも。挑戦してみると意外と向いていることがわかったり、波長の合う仲間が出来たりと良いこと尽くめの予感。ライフスタイル面でも健康的な生活に変えてみて。毎日何か一つでも体に良いことをしてみましょう。少しでも調子が良くないなと感じたら、体を休ませることが大事。

ラッキーアイテム:白のジャケット

蠍座

穏やかなムードです。一人で頑張るよりも、友人、家族、会社の同僚、クラスメートなど周りの人をもっと頼ってみて。深刻にならず、明るくお願いすると気軽に受け入れてくれそうです。趣味の話題を出すと共通点が見つかって盛り上がることも。体調面では問題のない時期ですが、思わぬ怪我にご注意を。曲がり角では必ず左右を確認する、階段はゆっくり降りるなどいつも以上に慎重に。

ラッキーアイテム:お花のブローチ

射手座

いつもは一人行動を楽しんでいるあなたも、この時期は仲間に入りたいという気持ちが高まる時。学生時代の同級生など、懐かしい顔ぶれでの食事会も楽しいかも。機会がないなら、あなたからお誘いしてみて。職場の同期との情報交換も良い刺激に。健康面では好調ながら、つい調子にのって「ドカ食い」してしまいそう。胃腸にダメージを受けて後で後悔しないように、小分けに食べることをおすすめします。

ラッキーアイテム:電動歯ブラシ

山羊座

身近なところに幸運あり。地域のサークル活動や趣味仲間など気軽に会える人たちと交流すると運気がアップ。出会いが欲しいと思っているなら、まずは身近な仲間に声をかけておくと良さそうです。恋のチャンスが暖かな春風に乗ってあなたの元に届くかも。常にアンテナを張っておきましょう。前半は急な出費に振り回される可能性あり。支払い関係など払い忘れているものはないか確認を。

ラッキーアイテム:赤ワイン

水瓶座

前向きで活動的なエネルギーが循環しています。直観的に面白そうと思うことにどんどん挑戦していくことができるでしょう。「自分にしかできないこと」を追及していくことであなたの個性が爆発し、より洗練されていきそうです。年々意見が合わなくなってくる友人や同僚とは少し距離をおいてOK。無理に相手に合わせてあなたらしさを封印すると大きなストレスとなりそうです。

ラッキーアイテム:和菓子

魚座

主役運到来!穏やかな運気が期待できる時。特に前半はたくさんの幸せを受け取ることができるでしょう。それは何気ない日常の小さな事かもしれません。今は小さな幸せを大切に。後半は金運が好調。給料アップ、時給アップ、お小遣いアップなどうれしい出来事も。大きな買い物を予定している方はこの時期がおすすめ。お財布の中身を整理整頓しておくとさらに金運アップにつながります。

ラッキーアイテム:カチューシャ

■魔女☆Maisonとは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: PXL_20230320_034711239.jpg

西友浦安店2階に店舗を構える占い館「魔女☆Maison」。2012年に浦安市北栄で産声を上げて以来、川越・松戸・ひばりが丘などにも出店し、悩みを抱えた方や進むべき道を迷う方など、たくさんの方々を占いで導いてきました。西友浦安店では、20分3,000円~鑑定が可能。占い師さんは日替わりで、タロット・占星術・霊視など得意分野も様々! 公式サイトに占い師さんのスケジュールがアップされているので、ぜひチェックしてみて。鑑定の予約もこちらのページから可能です。

魔女メゾン…浦安市北栄1-13-25 西友浦安2F
047-390-5055
https://majyomaison.hp.peraichi.com/all
営業時間/11:00 ~ 19:00

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る