市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【8月の占い】魔女による12星座占い

浦安の占いの館【魔女☆Maison】による占いコーナー。毎月1日、12星座の運勢をお伺いしていきます♪ 夏真っ盛りな8月、家族やお友達との思い出を楽しいものにしたい夏休みシーズン! ラッキーアイテムを味方に付けて、最強な夏を過ごしちゃいましょう♡

牡羊座

ストレートな発言が支持される時期です。「これを言ったら、どうなるだろう?」と感じても、必要な事ならば伝えてみて。大げさに感情を入れず、事実をしっかりと伝えることを意識しましょう。思ったよりもあっさりと「はっきりと伝えてもらって助かった。」と言われて拍子抜けするような場面も。健康管理には特に力を入れて。決まった時間に筋トレをして不摂生な生活にさよなら。

ラッキーアイテム:赤ワイン

牡牛座

落ち着ける場所で癒しを求める時期。プライベートや趣味の時間を充実させたほうが心の満足度が高いでしょう。ガッツが必要な仕事は得意な人にお任せして、マイペースに進めていくのが鍵。世の中は適材適所で、上手く回るように出来ています。「相手に寄り添う姿勢」は大切に。心が通い合う会話は人間関係の潤滑油になるでしょう。暑さによる急な体調不良にご注意を。手作りの食事が吉。

ラッキーアイテム:猫モチーフの小物

双子座

フットワークを軽くしておきたい時。異業種セミナーなどに参加すると人脈が広がり、思った以上の成果を得られるでしょう。ただし、直感的に合わないと思った人とは交流する必要はなく、挨拶程度にとどめてOK。気持ちの切り替えが大切。8月24日以降はイライラムード。家の中にいても細かいことが気になってしまいそうです。リラックスのためにもパジャマは着心地の良いものに。

ラッキーアイテム:水玉のTシャツ

蟹座

現実的な立ち位置で進めていきたい時期。特にお金に関する貸し借りは曖昧にしないこと。重要な支払いは、もう一度期限や見積りを確認してみましょう。サブスクなども見直しの時。ほとんど使っていない有料アプリなどはありませんか?もしあれば、サクッと解約手続きを。SNSへの投稿は無理なくあなたのペースでOK。コメントやいいね!の数に一喜一憂しないことが大事です。

ラッキーアイテム:ルームフレグランス

獅子座

図太い精神力が鍵。あなたはあなたでいいのです。褒められたら素直に喜び、嫌なことは嫌と言いましょう。感情のアップダウンも激しい時期ですが、そういう自分も認めてあげると気持ちが楽に。8月中旬頃は予想外の出来事に振り回されそうです。旅行のプランがあるならば、時間に余裕をもって組み立てましょう。健康面では日常の過ごし方が大切。サーキットトレーニングがおすすめ。

ラッキーアイテム:演劇チケット

乙女座

気持ちが焦りやすい時。「あれもこれも頑張らなくちゃ」と思っていてもなかなか前に進めない、ジレンマを抱えるかも。特に8月24日からは乙女座で水星逆行が起こります。ルーティーンのお仕事など慣れていることこそ、気を抜かないように。いつも通りにいかなくても焦らず落ち着いて対応しましょう。対人運では心の声がつい漏れてしまうような「うっかり発言」に注意して。

ラッキーアイテム:アロマキャンドル

天秤座

同じ趣味や志を持つ仲間との会話が弾む暗示。ただし、あなたと同じ価値観を相手に求めようとすると雲行きが怪しくなるのでご注意を。仲間とは近い感性だとしても完全に同じとはいかないと感じることもありそうです。一緒に楽しんだあとは共感のフォローも忘れずに。対人運は華やかです。フリーの方は身近なところに「良縁」があるかも。頭で考えるよりも心で感じてみて。

ラッキーアイテム:モノクロ写真

蠍座

8月前半から中旬は気づかいのある言葉選びが人脈を広げる鍵に。ただし、遠慮のしすぎはNGです。あなたの人柄や個性がでるような話題を意識してみましょう。華やかな服装もおすすめ。8月24日以降のトラブルは新しい人脈よりも、旧友や過去に一緒に仕事をしてきた仲間を頼るとよいでしょう。少し耳が痛いアドバイスもありがたいもの。素直に受け入れるとプラスに作用しそうです。

ラッキーアイテム:テディベア

射手座

元気いっぱい。気力が充実して、視野が広がっている時です。旅行先で今後の仕事につながるような良いアイデアが浮かんだりすることも。8月24日からは乙女座の水星逆行がありますので、浮かんだアイデアは早めに形にしましょう。対人運はオープンマインドが基本。たとえ考え方が違うとしても、一旦受け入れてみると、あなたの可能性をさらに広げるきっかけとなってくれるでしょう。

ラッキーアイテム:旅行ガイドブック

山羊座

踏ん張り時。あなたの持っている知識や技術を武器に立ち向かっていくことで乗り越えられそう。やるべきことは確実に、しっかりと。「まあ大丈夫だろう」の気持ちはこの時期は捨てた方が賢明です。恋愛面では目の前に現れた恋人候補が実物以上にステキに見えてしまいそう。一旦冷静になって、友人など第三者の意見を聞いてみるのも一つの手です。8月23日以降は通常運転に。

ラッキーアイテム:ターコイズアクセサリー

水瓶座

美しい物・場所・人に魅せられることがありそうです。SNSに掲載するためのフォトジェニックな写真を撮影したり、いつもよりも華やかなファッションに身を包んだりするのも良いでしょう。8月後半に帰省するようなことがあれば、旧友に積極的に合いにいって。洗練されたあなたに旧友は釘付けになってしまうかも。健康運も良好です。水分補給をしっかりと、甘い炭酸飲料は控えめに。

ラッキーアイテム:ペアグラス

魚座

サポート役的な立場で過ごすことを意識してみて。この時期は手間がかかること、面倒なことにあえて取り組んでみましょう。予想外にすんなり進んで手ごたえを感じるかも。運気アップには、普段やらない場所のお掃除がおすすめです。整理整頓をしていくうちに心まで軽くなるかも。健康面にも関心が高くなる時です。日々の軽い運動も続けることで効果が期待出来るでしょう。

ラッキーアイテム:水色のマホケース

■魔女☆Maisonとは?

西友浦安店2階に店舗を構える占い館「魔女☆Maison」。2012年に浦安市北栄で産声を上げて以来、川越・松戸・ひばりが丘などにも出店し、悩みを抱えた方や進むべき道を迷う方など、たくさんの方々を占いで導いてきました。西友浦安店では、20分3,000円~鑑定が可能。占い師さんは日替わりで、タロット・占星術・霊視など得意分野も様々! 公式サイトに占い師さんのスケジュールがアップされているので、ぜひチェックしてみて。鑑定の予約もこちらのページから可能です。

魔女メゾン…浦安市北栄1-13-25 西友浦安2F
047-390-5055
https://majyomaison.hp.peraichi.com/all
営業時間/11:00 ~ 19:00

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る