市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【2022年上半期1月~6月の占い】 ネレイド香保瑠による12星座占い

新年あけましておめでとうございます。わたしたちを隔てていた壁は緩やかに融けて新しい時間が流れはじめました。2022年は天空のサンタクロースである木星が魚座でパワーを発揮。気前の良いサンタが、分け隔てのない魚座から地上にギフトを与えてくれます。魚座は浄化と融合の星座。ひとりぼっちの寂しさや理解されない苦しみは浄められ、分断された心は再び一つになることでしょう。

今年最大の開運アクションは目に見えないものを大切にすること。感情や直感といったものには特に注意深くなると良いでしょう。愛も希望もふだんは隠れていますしインスピレーションも『思いつき』と流せば消え去ります。けれど誰かの愛や直感は偉大な改革の基盤になるのです。見えないものを見つめるまなざしは優しさと強さを与えてくれるでしょう。天からの癒し&許しパワーを受け皆が一体感、幸福感を味わえる魚座木星の特別なとき。 是非このあとに続く占いをお供にハッピーな一年を堪能してください。

2022年上半期の12星座占い(2021.1.1~6.30)

牡羊座 ☆☆☆

気分のムラで荒れやすく。カッとなって対立を招いたりイライラで健康を損ねないようご用心。仕事運は近年で最強。短気を起こさなければ結果が出そう。春からは躍進期、生活のスリム化でさらにパワフル。
〈波に乗るタイミング〉
運気がガラッと変わる5月11日は可能性を拡げるチャンス。思いのままトライして素敵な時間を過ごせそう。
〈上半期のパワースポット〉
自己管理がポイントのこの時期はストレスケアが肝。水辺で過ごすとネガティブさから解放され身体も軽く。
〈招運のカギ〉
ヨガ・瞑想

牡牛座 ☆☆☆

ワクワクすることが多い上半期は積極的に動くべき。待ちの姿勢は幸運の女神を幻滅させるモト。IT系のスキルやSNS活用に苦手感があるならこの機会に克服。視野が広がって新たな自分に出会えるはず。
〈波に乗るタイミング〉
人気運が高まる1月21日はラッキータイム。あなたの望みが伝わりやすいのでやる気や熱意をアピールして成就。
〈上半期のパワースポット〉
感性がビビッドな今期は物づくりや学びの場で良い刺激がありそう。SNSの新アカウントも好感触。
〈招運のカギ〉
デジタルツール

双子座 ☆☆☆☆

人間関係の拡大期。ネットワークの広がりと共に良い情報がどんどん集まり、成功への階段を駆け上がれそう。多くの人と関わる中で辛口評価もありそうですがマナーの勉強と思って臆さないこと。
〈波に乗るタイミング〉
双子座で新月を迎える5月30日はサプライズの予感。図書館やギャラリーなどカルチャーの場にフレッシュな出会いが。
〈上半期のパワースポット〉
流行のアイテムを鑑賞するウィンドウショッピングは創造力と美意識、やる気に火をつけてくれそう。
〈招運のカギ〉
歩きやすい靴

蟹 座 ☆☆☆☆

剛腕で押し切れる半年。運にも体力にも恵まれてブレイク目前。和を重んじる蟹座さんも仲間が揃うのを待たず一人で冒険してみて。「こんなこともできたんだ」という新鮮な喜びがあるはず。
〈波に乗るタイミング〉
月と太陽が蟹座で重なり木星とせめぎあう6月29日は、ミスやトラブルすら力にして成功へ繋げられるレア日。
〈上半期のパワースポット〉
『日常から離れた場所』に縁がある今期は、ビルの屋上のような高所やターミ
ル駅、空港などで上昇気流を感じて。
〈招運のカギ〉
シトラスの香り

獅子座 ☆☆

ジェットコースター並に上がり下がりする運と格闘。対人面は明るいのでプライドは脇に置いてヘルプ要請を。今期は迷っている暇はなさそう。たった一つ、たった一人に集中して深い満足を得るべし。
〈波に乗るタイミング〉
火の星座で星が力を増す1月9日は今年最初のラッキーデー。ぜひ習い事や勉強をはじめて心を磨きあげて。
〈上半期のパワースポット〉
オンタイムは労多くバテ気味。オフは隠れ家的スポットで癒されて。お気に入りの場所には出会いのチャンスも。
〈招運のカギ〉
人生設計シミュレーション

乙女座 ☆☆☆☆

モテ期到来で一気に美男美女度アップ。損得勘定抜きのピュアな気持ちが運命の出会いにつながります。物をわかちあうシェアリングは大吉。定番を個人所有するよりオシャレな最新版を共有してハッピー。
〈波に乗るタイミング〉
人気運がスパークする2月27日はプレゼンの大チャンス。待遇改善など勇気の要るチャレンジはこの日にトライ。
〈上半期のパワースポット〉
テーマパークや結婚式場のように装飾がふんだんにある場所は幸せエネルギーの宝庫。うれしい気分をたっぷり浴びて。
〈招運のカギ〉
花束

天秤座 ☆☆☆

運気はゆっくりした上昇傾向。華やかなドラマは期待薄ですが穏やかに過ごせそう。時間のかかる作業を見直し体調不良にならないよう策を練って。無駄のない心身で今年後半訪れる出会いチャンスを迎撃。
〈波に乗るタイミング〉
木星が牡羊座に移り天秤座の肩の荷を軽くした5月30日は行動力を取り戻せるとき。エクササイズで体力増強を。
〈上半期のパワースポット〉
今期は決まった時間に決まった行動をすることがパワーをくれます。特に朝のウォーキングはメンタルに効果大。
〈招運のカギ〉
女友だち

蠍 座 ☆☆☆☆

楽しむ気持ちがツキを呼ぶ幸運期。夢や目標は口にするほどチャンスが広がりそう。直感も冴えているので良きお相手は会ったとたんにピンと来るかも。あなた自身のセンスや能力を信じてラッキーを堪能して。
〈波に乗るタイミング〉
たくさんの星が一堂に会する3月3日は希望に満ちたミラクルデー。絶対叶えたい願いならこの日行動を起こして。
〈上半期のパワースポット〉
今期の蠍座さんのパワフルさとカリスマを愛してくれる仲間と過ごすスペースがパワーステーション。
〈招運のカギ〉
血色の良い頬

射手座 ☆☆☆

まずは居場所をメンテナンスすべき。衣食住を整え親しい間柄でも会話をおざなりにしないのがベスト。足元をしっかり固めて5月から運気が上がったとき即チャンスをモノにする準備を。単独行動は波乱含み。
〈波に乗るタイミング〉
年度はじまりの4月8日は話が盛りあがりそう。イベントに呼ばれたら顔を出して耳寄り情報をゲット。
〈上半期のパワースポット〉
最寄り駅のカルチャーセンターやジム、気軽に寄れるカフェなど「馴染みの店」で過ごす時間が幸運パワーをくれそう。
〈招運のカギ〉
音楽プレーヤー

山羊座 ☆☆☆☆

知性にスポットライト。好奇心という苗床から使っていない才能が芽吹きそう。たとえ今の生活に関りが薄くとも「面白い!」と思えるものをじっくり学んでみて。新たな人間関係が広がり人生が豊かに。
〈波に乗るタイミング〉
火星の情熱と金星の愛が重なりあう2月16日はありのままの姿で輝けるとき。自信を持ってマイウェイを貫いて。
〈上半期のパワースポット〉
SNSという見えない場にラッキーの金脈あり。あなたの目標を発信していくとフォロワーから熱い支持が。
〈招運のカギ〉
プランター栽培

水瓶座 ☆☆

激動期突入。一見不毛、でもこれまで撒いた努力の種の収穫のとき。趣味や副業が収入になったり、友人から美味しい話を回してもらえたり。投げ出さずに続けたことはすべて実になることを実感できそう。
〈波に乗るタイミング〉
快不快に敏感になる2月1日は運命を変えられるとき。この水瓶座新月を期に「自分を大切にする」感覚を覚えて。
〈上半期のパワースポット〉
人との関わりから得るものが。気が合う相手と過ごしたり両親祖父母から譲られた物を身につけるとじんわりと自信が。
〈招運のカギ〉
ラベンダー

上半期のラッキー星座 魚座 ☆☆☆☆☆

星を味方にした魚座さんの魅力はまぶしいほど。選ぶものがすべて正しい無敵状態、おっとり癒し系のハートに火を点けて欲しいものを掴みに行きましょう。好きなものを作ればアートになりそれを発表すればバズる今期でもカン違いだけは防げませんが…みんな味方なのでご愛敬かも?
〈波に乗るタイミング〉
魚座で二つの星が重なる4月12日は理想が現実にできるとき。あなたの意志が流れを変えます。臆せず夢に向かって。
〈上半期のパワースポット〉
汚れない心と豊かな発想を持つ今期の魚座さんはテーマパークや映画館でイマジネーションをチャージ。
〈招運のカギ〉
トレーニング用アプリ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る