市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

スーパー「まいばすけっと」が浦安市内に2店舗オープン! 浦安駅前auショップ跡地に4/21オープン、美浜のシンボルロード沿いに4/14オープンだって!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

イオン系列の小型スーパー「まいばすけっと」が、浦安市内に2店舗オープンするとの情報が入ってきました! 一つは浦安駅前のauショップ跡地。浦安駅前商店街の出口のところで、カラオケBanBanの下です。

タウンワークによると、こちらは4月21日オープン予定とのこと。現在オープニングスタッフ募集中です。まいばすけっと浦安駅前店 タウンワーク情報
浦安駅近くは西友・ダイエー・サミット・ワイズマートがひしめくスーパー激戦区。大型店舗とは違う、都市型小型食品スーパーならではの存在感を示せるでしょうか…!? 場所はこちら↓。

もう一店舗の「まいばすけっと」がオープンするのは、新浦安駅近くの美浜エリア。シンボルロード沿いに建つマンション1階の、理容室や郵便局、鍼灸院などの並びです。おそらく写真左側、コーンの立っているところ。

駅まで行けばイオンやアトレなど様々なお店がありますが、確かにこのあたりで日用品や食品を買おうと思うとちょっと不便かも…? タウンワークによると、こちらのオープンは4月14日を予定しているそう。まいばすけっと浦安美浜店 タウンワーク情報
場所はこちら↓。

東西線側と京葉線側に2店舗同時オープンとは衝撃的! まいばすけっとの時代が浦安にやってくるのでしょうか…。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る