市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

南行徳の占いサロンで「おもかる石」鑑定してもらった!どんな質問にもYes/Noで答えてくれるからスッキリ♪【市川市南行徳】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

恋愛、結婚、仕事、子ども、健康…人生には様々な悩みがつきもの。そんな一人ひとりの悩みに寄り添い、一緒に解決策を探ってくれる方法の一つが「占い」です。

占いと一口に言っても、タロットカード、占星術、手相、水晶球などなど、種類は様々。今回見つけたのは、南行徳の「占monstar」という占いサロンで行なわれている「おもかる石」を使った鑑定です。どんな質問にもYes/Noで答えてくれるという不思議な石、早速私も占ってもらいましたよ!

南行徳徒歩3分、ビルの5階にあるのが「占monstar」

「占monstar」があるのは、南行徳から歩いて3分ほどのところにあるビルの5階。夜は「barちゃん」というバーですが、お昼の時間帯に「占monstar」として営業しています。

「占monstar」は完全予約制。ビル入口にも看板が出ているので、わかりやすい☆ エレベーターを昇って右手側の扉を開けると、バーの妖艶な雰囲気…その奥の一角が、占いスペースになっています。「こんにちは!」と迎えてくれたのは、占いカウンセラーの神楽恵美(かぐらめぐみ)先生。

神楽先生がこの場所で「占monstar」を開業したのは昨年9月。それまでは、ソコラ南行徳やイベントなどで活動されていました。実は行徳にあるキックボクシングジム「MONSTAR GYM」の社長さんでもあるんですよ!

神楽先生が得意とするのはタロット占い。そしてこちらの「おもかる石」を使った鑑定です。「おもかる石」とは、ある質問に対して神楽先生が「イエスなら軽くなってください」と問うと、Yesなら軽々持ち上げられるくらいに軽くなる! Noだと重くて持ち上げられなくなる…という神秘の石。「祖母が青森の神社で神職をしていたのですが、その近くの大木の根元に転がっていたのがこの石。石神龍神様が宿っているんです」と神楽先生。

神職をしていたお祖母さんの影響か、小さなころから霊感が強く、不思議な体験も多かったという神楽先生。「おもかる石」こと龍神様に導かれ、占い師を志したそうです。「祖母は祈祷師でしたが私は占い師として、皆さんの心を軽くする手助けができたらと思っています」

まずは生年月日、そしてタロット占い

おもかる石鑑定は、タロット占いと一緒に行ないます。…とその前に!事前にお伝えしていた生年月日でも鑑定をしてくれます。思考のタイプや、9年ごとのバイオリズムの中で今年はどんな年になるのか、などなどを教えてくれる♪(どうやら私はモテ期らしい…!) 希望すれば生年月日から家族のタイプも鑑定してくれるので、接し方のアドバイスももらえます。ちなみに私はチワワタイプ、家族は大型犬タイプが多いそうで、「家族に不満を溜め込ませずよく話を聞くこと。でも自分が疲れないように、休み休み聞くこと」が大事と教えてもらいました!

続いてはタロットで、その人の過去・現在・未来を見てくれます。私もやっていただいたのですが、なかなか面白い結果だったようで…「いい世界に旅立つ」「ありのままの自分でいられる」というポジティブなものと、「思考に縛られている」「なんか物足りない」というネガティブなものが混在していました。「あなたの潜在意識からワクワクする、楽しめるものに近づくこと。不安になることや心配になることからはなるべく遠ざかること。周りじゃなくて、とにかく自分のことを見て、心の声を聞いて、自分を抱きしめてあげて」と神楽先生。

ついに登場!「おもかる石」

ここまでなら経験したことがある方も多いでしょう。しかしここからが神楽先生ならではの、「おもかる石」の登場です! どんな質問にもYes/Noで答えてくれるおもかる石。「ハッキリ言ってほしい!」という方にピッタリです♪

私もいろいろ質問してみたのですが、石が軽くなるときは先生が軽々持ち上げています。重いときはズッシリ持ち上がらない…と、本当に見ていてもわかるくらい「軽い」「重い」がハッキリしてる!まさに神秘ですね。結婚・離婚・就職・転職・進学など人生の岐路に立ったとき、進む道に迷ってしまったとき、おもかる石なら欲しい答えをズバッと出してくれます。

あるときは力強く背中を押してくれ、またあるときは思いとどまらせてくれる。心のモヤモヤをすっきりさせてくれるのが、おもかる石こと石神龍神様なんです!

占いで、人の心を軽くする

「私もこれまでの人生の中で、どうしたら生きていきやすいか、考えながら実践してきました。悩みや苦しみの渦中にある人ってどうしても回りが見えない。自分を俯瞰できるようになるとすごく楽になるし、スッキリします。心を軽くするために考え方をちょっと変える、そんなお手伝いができたら嬉しいです。だから『占いカウンセラー』と名乗っているんです」と神楽先生。

占いにいらした方の中で、先生が必要だと判断した方にはお祓いの祈祷も薦めてくれます。うつや拒食症、原因不明の体の不調、なんとなく何をやってもうまくいかない…といった過去世からの呪術を、先生が7日間かけて祈祷し解除することができるんですって! 現在かなり先まで予約が入っているそうなので、ご希望の方はお早めに。

公式LINEより、4月以降のご予約受付中!

神楽先生タロット占い+おもかる石鑑定は90分8,000円です。白黒ハッキリ鑑定してくれるおもかる石は、迷いや悩みの渦中にいるアナタにオススメ! 進むべき道が目の前に開ける感覚になります。90分じっくり話ができるので、自分のことや家族のことまでまるっと相談できるのも嬉しい。公式LINEに登録すると全メニュー10分延長無料になりますので、ぜひご登録ください♪

3月いっぱいは修業のため一時お店を休業している「占monstar」。パワーアップして4月ごろから再開予定です。完全予約制なので、鑑定ご希望の方は公式LINEから連絡してみて! 神楽先生が情報発信しているInstagramYoutubeも要チェック☆

占monstar…市川市南行徳1-22-8 東ビル5F barちゃん昼の部
TEL:080-2015-3904
月・祝定休 11時~19時
InstagramYoutube公式LINE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る