市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【6月オープン】南行徳駅前に大型24時間ジムがオープンするみたい。女性専用エリアにクレンジング・化粧水のアメニティも充実!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

南行徳駅前に、24時間営業の大型ジムの【カルド南行徳】がオープンするそうです。場所は、南行徳駅ロータリーに入る交差点の角地、以前パチンコ屋さんがあったところです。24時間営業のジムはちょこちょこ見掛けるようになりましたが、更に大型でホットヨガスタジオもあるって珍しくないですか?真夜中にジムに通う予定はないけれど、折角朝早く起きたのに、あ~ジム9時からか~と、盛り上がった気持ちがしぼんでしまうことなく、即行けるってポイント高いですよね。

ホットヨガのスタジオは岩盤石を使用していて、最大人数60名・予約不要。ホットヨガブームで、なかなか予約が取れずに退会してしまった人も多いのではないでしょうか。

こちらのジムで一番気になっているのは、女性専用ジムエリア。運動しているところを人に見られたくない私にとって、女性専用エリアは本当に嬉しいです。シャワールームにはボディソープ・シャンプーだけでなく、パウダールームもあってクレンジングや化粧水のアメニティまであるんですって!

外出自粛の際に退会してしまった近所のジムに、また通い始めようかな~と思っていたのですが、営業時間が短縮されたまま復活の兆しが無く、仕事帰りに通うには時間が足りない。備え付けのシャンプーもイケてない。新しいことを始めたいのに、通うのを躊躇する理由が色々あって、宅トレ頑張るしかなのか~と思っていたところに、この魅力的なジムオープンの情報は朗報です。ジム通い始めようかなとお考えの方、是非チェックしてみて下さい。詳細はこちらから。

店名カルド南行徳
住所市川市相之川4-15-10
アクセス東京メトロ東西線 南行徳駅から徒歩2分
オープン予定2023年6月

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る