市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【7/11~8/31迄】新浦安駅前プラザ マーレ3階で音楽スタジオの無料貸出が始まります

楽器をお持ちの皆様、練習場所に困ったことありませんか?
我が家は戸建なので、楽器の練習は雨戸を閉めたり、楽器に消音装置を付けたりして防音に気を付けて練習していましたが、マンションなどの共同住宅ですと、楽器の使用時間制限や、そもそも楽器不可のおうちも多いことと思います。

浦安に楽器の練習ができるエモい河川敷はないですが、音楽スタジオがあります!勿論、冷房も効いてます!
初回のみ登録料220円が必要ですが、夏休み中の7/11(火)~8/31(木)の期間において、1回90分、無料で利用することができるキャンペーンを実施します。
新浦安カルチャープラザ

キーボードやドラム、アンプの無料貸し出しもありますので、わざわざ持ち運びがいらないというところも、とっても魅力的。
友達の家で練習すると言う家族の為に、よく車でアンプやドラムを運んだのも、懐かしい思い出ですが、こうゆうサービスが学生の頃にあったらな~と思わずにはいられません。

今回のキャンペーンを利用できるのは、浦安市内在住・在学・在勤の小学生から22歳までです。
楽器を練習したい方、自宅での練習にお困りのご家族の方、音楽スタジオをお勧めしてみてはいかがでしょうか。

所在地浦安市入船1-2-1 新浦安駅前プラザ マーレ3階
平日16:30~21:00
土・日13:30~21:00
お問合せ047-355-7311

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る