市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【2022年5月オープン!】auショップの2階にクリニック!?気になるから調べてみた!

散歩をしながら新しいビルの上には何が立つのだろうと考えていたところ、張り紙が貼られていました! 浦安駅へ向かう途中の駅前商店街。最近移転したauショップの2階に『浦安たかやなぎクリニック』がオープンする予定だそうです!

なぜかこの葉っぱのロゴを見たことがあると思ったのでGoogleで調べて見ることにしました。

浦安でたかやなぎと言えば、浦安橋のたもと、猫実5丁目あにある浦安高柳病院を思い出しました。ホームページを見てみると、この浦安高柳病院での外来受付は4月16日までで終了し、5月9日よりこの場所で『浦安たかやなぎクリニック』として診療を開始するそうです。詳しくは浦安高柳病院HPをご覧ください。これから行く予定のある方、ぜひHPを確認しお間違えのないようにしてくださいね!

HPの地図を見てみると、ビルの2Fが受付と表記されています。診察室は3階になるのでしょうか、まだわかりません。

浦安高柳病院には漢方内科があり、興味があったものの行く機会がなかったので、嬉しいです。また、小児科もあるので、浦安駅近辺にお住まいのお子さんのいるご家庭にも心強いですね。浦安駅周辺がまた一段と住みやすくなりそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る