市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

新浦安駅前に、全国の人気店のパンが大集合♡ 新感覚・密にならないパン祭りが『sacri station』で開催されます!【予約は現在受付中→お渡しは2月19日・20日】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

コロナ禍になってからというもの、イベントが全然なくなってツマラナイ! いや本当に、私もそう思います。人の流れにもみくちゃにされながら花火を見に行ったり、ビール片手にお神輿を眺めたり、友達みんなとタコ焼きを分けっこしたり…そんないつも通りのお祭り開催はちょっとまだ叶わないけれど、前向きに考えればコロナ禍だからこそ発達した技術もたくさんあるはず。人気パン屋さんのパンを取り置けるアプリ『sacri(サクリ)』も、その一つ。浦安出身のsacri代表・大谷さんが手がけるサービスで、全国のパン屋さんに加盟店を持つアプリです。

昨年4月から新浦安駅前のチャレンジショップに入った『sacri station』では、「浦安近郊のパン屋さんのパンを取り置きして駅前で受け取れる」という便利なサービスを展開してきました。使ったことあるよ!という方、使ったことはないけど知ってる!という方、多いと思います。「浦安に住みたい!」でも何度か掲載をさせていただきました。

チャレンジショップの契約自体は2月いっぱいで一旦終了となります。その前に一度、全国のパン屋さんのパンを集めたパンまつりをしたい…! そんな思いを温めてきた大谷さんが入念に準備を進め、来たる2月19日・20日の2日間で『sacriパンまつり』の開催が決定しました! 都内の有名店から鹿児島・栃木といった地方を代表するパン屋さん、もちろんいつもの浦安のパン屋さんも参加する『sacriパンまつり』。事前予約してサクッと受け取るだけだから、コロナ禍でも密を避けられるイベントなんですよ♪

どうやって参加するの?

0.まずはsacriをダウンロード!

既にインストールしている方は必要ないですが、まだの方はまずアプリをダウンロード。App StoreはこちらからGoogle Playはこちらからどうぞ。

1.sacri stationのイベント特設ページにアクセス

2月4日よりオープンになっているイベント特設ページ。アプリにログインすると、ページ上部にバナーが出てくるのでこちらをタップ。ここから全17店舗のパンが取り置きできちゃいます! 19日受け取り分、20日受け取り分と別れているので、都合のいい日にちを選んで。

2.事前決済で簡単取り置き

決済はアプリ上で完結します。初めての方はクレジットカードの情報を入力し、支払いを済ませます。

3.当日指定の時間にsacri stationに行くだけ!

あとは決まった日付と時間に新浦安駅前の『sacri station』へ受け取りに行くだけです! 浦安にいながら、スマホ1つで全国の人気店のパン屋さんでパンが買えちゃう♪ 現代ってすごい…!!

さあ、日本全国のパンを浦安で楽しもう!

コロナ第6波真っ只中の現在。先の見えない不安を抱えていらっしゃる方も多いと思います。そんな中でもsacriの強みを活かせば、『事前決済&予約』を中心とした新たな形の『パンまつり』が開催できる! これってすごいことだと思いませんか。

新浦安駅前で全国の人気店のパンを受け取れる『sacriパンまつり』。予約はもう始まっています! 開催前日の18日まで予約はできますが、数量に達したところから締め切られていくので、早めの予約が◎。大好きないつものパンをゲットするもよし、まだ食べたことのない遠くのお店のパンをゲットするもよし! 『sacriパンまつり』に参加して、食卓に笑顔を咲かせてみませんか?

パンの取り置きアプリ『sacri』…https://sacri.jp/
sacri station…浦安市入船1-2-1 新浦安駅前プラザ マーレ 070-8540-2122

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る