市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

「オーダーメイド施術」の整体院がグランドオープン!体験してきました。

浦安駅から2駅の行徳駅に整体院がグランドオープンしました。医院の名前は「i-care整骨院行徳駅前店」。たくさんある整体院の中で「i-care整骨院行徳駅前店」の魅力に迫るため、体験してきました!

安心して通える環境

行徳駅からすぐ近くにある「i-care整骨院行徳駅前店」は通いやすく、入りやすい外観です。定期的に通う整骨院だからこそ気軽に行ける環境設備が大切ですよね。

院内は新しいこともあり、明るく活気ある素敵なスタッフさんたちが迎えてくれます。

もちろん、コロナ対策もバッチリですね。

電話やLINEで予約が可能で、予約優先制なので待ち時間も少なくすぐに案内してくれます。それでは早速、体験してみましょう。

マジシャンのような施術に感動!

まずは問診からスタートします。あらかじめ記載した問診表にそって身体のお悩みや状態などを問診していきます。

そして実際に身体の状態を確認し、施術内容を説明していただきます。

この問診だけでも身体の不調の原因から日頃の日常の動作や癖などを見抜いてしまうからすごいんです。私自身も日常生活の動作をずばり見抜かれビックリしました!!

そして説明内容に沿って施術が行われます。コミュニケーションもしっかりとってくれるので安心して不安なことがあれば気軽にお声がけできますよ。

1人1人の状態にあわせたオーダーメイドの施術により、私の身体はスッキリ! 不調も一瞬で楽になり、まるでマジックのような施術に感動しました!

「i-care整骨院行徳駅前店」の魅力ポイントとは?

前述のとおり「i-care整骨院行徳駅前店」の魅力は数ありますが、さらなる魅力ポイントをご紹介します。

・i-care式のトータルケア…独自の骨盤・猫背矯正や筋膜の調整など1人1人にあった施術を行う
・アフターフォローも忘れない
・身体だけでなく健康へと導く心のサポートも

「i-care整骨院行徳駅前店」に行ってみよう!

身体の不調をケアしてくれることはもちろん、元気と健康の促進、スポーツのパフォーマンスに向上のためにも通うことのできる「i-care整骨院行徳駅前店」。通院する価値のある整体院なので是非、感動の施術を受けてみてください!

i-care鍼灸整骨院 行徳駅前院…市川市行徳駅前2-23-4 宇田川ビル1F
受付時間:平日9時-12時半/15時-20時まで、土曜・祝日は18時まで受付
定休日:日曜日
https://icare-minamigyoutoku.com/access_gyotoku/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る