市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

初心者大歓迎&手ぶらで参加OK!ドライフラワーのwelcomeボードを作りませんか?【7/29(木)@はんぶん堂にて開催】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

初心者でも・不器用でも、カンタンに作れる。しかもお手軽なのにとってもカワイイ仕上がりになる♡ そんな毎回大好評のmystyleゆみぃさんのワークショップが、7月29日(木)に北栄『はんぶん堂』にて開催されます! 今回つくるのは『ドライフラワーのwelcomeボード』。玄関やお部屋のドアにかけられる、とってもカワイイwelcomeボードです♡

誰でもカンタンに作れますが、心配な方でも大丈夫。ゆみぃさんがしっかり教えてくれますよ。作ったものは違いますが、先日取材をさせていただいたワークショップの模様を記事化しているので、雰囲気など知りたい方はこちらをご覧くださいませ↓。

29日のワークショップは、11時半~14時~の2部制。どちらも内容は同じなので、ご都合に合わせてご参加くださいね。参加費用はお一人2,750円、おみやげにおそろいのミニボードがプレゼントされるそう♡ 初心者でも大丈夫、お一人様もお気軽にご参加ください! 手ぶらでOKです。

事前予約制なので、参加したい!という方ははんぶん堂へお電話(047-369-6717)or店頭、またはゆみぃさんのTwitterDMInstagramDMでも受付できます。ふるってご参加ください!

【ゆみぃのワークショップ 開催概要】

開催日2021年7月29日(木)
①11時半~13時半
②14時~16時
場所はんぶん堂…浦安市北栄3-19-4 047-369-671
内容ドライフラワーのwelcomeボード
参加費用2,750円
★ミニボードのおみやげ付
予約はんぶん堂へお電話(047-369-6717)or店頭
またはゆみぃのTwitterDMInstagramDMまでご予約ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る