市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

6/26のイビススタイルズデーにて、『浦安に住みたい!』マルシェ出店無事終わりました。ご来場ありがとうございました! 【次回のイビススタイルズデーは7月31日(日)♪】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

6月26日(土)、日の出のホテル『イビススタイルズ東京ベイ』で、毎月恒例のイベント『イビススタイルズデー』が開催されました! 美味しいランチビュッフェと近隣のお店が集まるマルシェが好評なこちらのイベント、『浦安に住みたい!』編集室も初めて出店という形でマルシェに出店させていただきました。お買い物してくださった皆様、おしゃべりしてくださった皆様、興味もってくださった皆様、関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!

初出店はこんな感じでした。ありがとうございました♡

「浦安に住みたい!」は、7月2日(金)発行の7・8月号で200号を迎えます。この会のマルシェは『200号発行直前★もっと浦安を楽しもう』と題し、200号で特集する人やお店のグッズを販売しました。5月から始まり7月から参加店舗が増えるスタンプラリー『URAYASU Stamplore Book』、浦安密着YouTuber『とある男子楽屋』さんのオリジナルキーホルダー(すごく人気でした!)、そして北栄にお店を構える『ウラヤスマーケッツ』さんの浦安グッズ。

そして私たちも、200号でロゴをリニューアルするのを機にTシャツやクリアファイルなどのグッズも作ってみたんです♪ こうして商品を作って売るというのは経験したことがなかったので、手探りな部分も多かったのですが、来場くださったお客様に恵まれ、とても楽しむことができました。こちらのグッズは200号にてプレゼント企画もありますので、見逃してしまった方はぜひご参加くださいね☆

この日のマルシェは梅雨時期ということもあり、ロビーでは私たちのほか『金のKOKORO』さん(大人気!)、新鮮野菜の『せんのは』さん(うちのスタッフもこぞって買ってました)、ミニトランポリン体験の『トランポランド』さん(大人もやれました!)と合計4店。表ではキッチンカー『ミーデリ』さんが、お茶目な形の『トンディーアイス』や飲み物を販売されていました。ちなみに金のKOKOROさん看板商品の『浦安焼きモンブラン』と『トンディーアイス』は、イベント時以外でもホテルフロントにて購入可能です!

次回7月31日のイビススタイルズデーでは、梅雨が明けてお天気がよくとっても暑い!ということを見越し、表の駐車場まで広く使ってマルシェを計画中とのこと。こちらはまた追ってお知らせしますのでお楽しみに♪

毎回大人気のランチビュッフェ。今回もとっても好評でしたよ~!

前回は予約開始20分で満席になってしまったというランチビュッフェ、今回は席数を増やし、受付をオンラインのみとして満を持して予約に臨んだそうですが、なんと予約開始15分で満席に! ますます人気に拍車のかかるランチビュッフェなのです。

この日のランチビュッフェは『ヘルシー』がテーマ。野菜たっぷり、彩りも鮮やかなメニューがずらりと並びました。

イビススタイルズ東京ベイのレストラン『STREATS』で絶対食べて欲しいのが、やっぱりフランスから空輸しているパンの数々。特にクロワッサンは、ここのクロワッサンを食べてしまうとほかのクロワッサンが物足りなく感じるくらい、濃厚で味わい深いんです…! 未体験の方はぜひ食べてみて!

ずらりと並ぶドリンクは選びたい放題。ちょっとひと手間かかったこちらのジュースも人気がありますよ♪

奥には子ども用のコーナー、そしてスイーツも。

好きなものを好きなだけ食べられるビュッフェはやっぱり最高! 特にここ『STREATS』のランチビュッフェは、野菜が中心で味付けも濃すぎず、いくら食べても罪悪感が少ないのも魅力なんです。リピーターのお客様はご家族連れからご年配も多いというのも納得。

そしてこの日の一人一皿スペシャルメニューは『鴨胸肉の燻製』。家では食べる機会のほぼない鴨、こうしてホテルメイドの鴨料理をいただけるのは嬉しい♡♡

次回は7月31日開催予定。ランチビュッフェの予約開始は7月17日(土)、ぜひお楽しみに!

次回の『イビススタイルズデー』開催は7月31日(土)を予定。世の中の状況にもよりますが、駐車場ではビアガーデンの出店なども企画中だそうです。大人気ランチビュッフェの予約は7月17日(土)11時よりこちらのサイトにて開始予定ですので、もう少しお待ちくださいね。予約開始の際にはまた『浦安に住みたい!』でもお知らせしますので、どうぞお楽しみに…!

イビススタイルズ東京ベイ…浦安市日の出2-1-1

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る