市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【4/16・17開催】ワクワクの春を楽しもう♪日の出『LITTLE BY LITTLE』でマルシェ開催! 暮らしを彩る花とうつわ、パンとコーヒーが並びます

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

食パンとコーヒーのお店『LITTLE BY LITTLE』にて、昨年12月に行なわれたイベント『暮らしを、楽しむ、マルシェ。』が、またこの4月に開催されます! ワクワクや笑顔の種をここから持ち帰り、おうちの暮らしの中で咲かせてほしい…そんな想いから始まったマルシェです。

写真は12月に行なわれたマルシェの様子。海沿いの風が心地よく吹き抜ける中、LITTLE BY LITTLEの店外スペースは、花とマクラメに彩られました。なかなかイベントが開催できない中ではありますが、緑と花に癒され、マクラメ編みを楽しんだり、コーヒーを片手に久しぶりの再会を喜んだり…。彩と笑顔の溢れるひと時は、コロナ禍にあっても心安らぐものでした。感染対策を施しながらこうして集える場所があるということは、とっても有難いなぁと思ったのです。

第二回となる今回は、『』と『うつわ』がLITTLE BY LITTLEへやってきます! 前回も参加された出張花屋『PAUSE』さん、そして全国からセレクトした和食器を扱う合羽橋のお店『器 まえさか』さんです。花と和食器…なんだか春にピッタリの出店者さんですよね!

マルシェは、お店の外の屋外スペースにて出店の予定(荒天時は中止となります)。お花もしくは器を買われた方へは、LITTLE BY LITTLEのコールドブリュー(アイスコーヒー)をプレゼントされるとのこと♡ 爽やかでフルーティーな飲み口のコーヒーなので、お買い物を楽しんだ後ゆったりくつろげます。もちろん店内ではふわっふわの食パンやちょっとつまめるラスクなども販売しているので、パンのお買い物もぜひ♪

感染対策としては、アルコール設置・換気・スタッフの健康管理ならびにマスク着用。ご来場のお客様にも、マスク着用、アルコール消毒、密になっての行動は避けていただきますよう、ご協力をお願いいたします。感染対策に気をつけながら、イベントをみんなで楽しみましょうね!

【暮らしを、楽しむ、マルシェ。開催概要】

日時2021年4月16日(金)・17日(土)
11時~15時
開催場所LITTLE BY LITTLE …浦安市日の出5-5-1  047-329-2820
※屋外スペース使用。
出店者出張花屋『PAUSE』
『器 まえさか』
企画LITTLE BY LITTLE
lino lima
PAUSE
最新情報LITTLE BY LITTLE Instagram
PAUSE Instagram
器 まえさか Instagram

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る