市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

3/13・14「浦安わくわくマーケット」浦安住宅公園内芝生エリアにて開催!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

昨年9月に開催され、大盛況で終わった「浦安わくわくマーケット」

待望の第2回目が3月13日(土)・14日(日)の2日間で浦安住宅公園内芝生エリアにて開催されます!

このイベントは、コミュニティスペース「sumika URAYASU」が事務局となっています。コロナ禍で例年のようなお出かけができない中、地域の皆様により楽しい空間で過ごしていただけるよう事務局メンバーで準備されているそうです。お出かけに気を遣う毎日かと思いますが、このイベントは換気の心配がない屋外イベントなので安心ですね。

当日は、石鹸づくりワークショップや写真撮影会など、親子で楽しめるイベントが盛りだくさん!両日ともに10店以上のブースが出展予定です。日によって出展ブースが異なりますので、ご注意ください。また、各ブースのワークショップは事前予約が必要です。気になるお店は、ぜひ下記リンクよりチェックしてみてください♪

■出店ブース、ワークショップの予約などの詳細はこちら

さらに、今回は、地元のカフェや千葉の食材にこだわったお食事やフルーツサンド等がいただけるキッチンカーも出店するそうです。お腹を空かせて遊びに行ってくださいね!

また、今回のイベントはコロナ対策として、事前来場予約へのご協力をお願いしているそうです。当日は、ご予約をいただいた方限定でマーケット出展者からの素敵なプレゼントが抽選で当たるとのこと。ぜひ下記フォームよりご予約の上、ご参加ください!

■事前予約はこちらから

https://form.os7.biz/f/9ef5e52c/

コロナ禍で遠出が難しい日々ですが、3月13日(土)、14日(日)はぜひ浦安住宅公園まで遊びに行かれてはいかがでしょうか?

【浦安わくわくマーケットvol.2】

日時2021年3月13日(土)、3月14日(日) 10:30~16:00
場所浦安住宅公園内芝生エリア
住所千葉県浦安市東野2-28-1 (駐車場完備)
その他※入場無料(ただし、物販やワークショップ等は別途料金が必要)
※小雨決行、荒天時中止
※当日は、検温、消毒、マスクの着用にご協力ください。
イベント詳細https://sumika-urayasu.jp/wp/event/wakuwaku_vol2/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る