市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【次回は9/27開催】浦安に4オクターブシンガーがやってくる! 美味しい料理と歌に浸りながら、いつもと違う日曜日を過ごしませんか?

今年はなかなか遠出が出来ない、大勢でパーティもできない…でもいつもとちょっと違った休日を過ごしたい! そんなアナタ。浦安の老舗イタリアン『ポルトベネーレ』さんに、4オクターブの音域を持つシンガー・YONOAさんがやってきます! 芸術家・ぬいぐるみ作家としての顔をお持ちのYONOAさんですが、その歌声はソウルフルで力強い実力派。出会えてよかったと思わずにはいられない歌声なんですよ♪


8月に行われた『SUNDAY LIVE』にお伺いしました! ランチ終わりの15時~17時、ディナータイムの18時~21時と2部構成になっており、私がお邪魔したのは前半15時の回。

客席との距離を取って、ライブが始まります!

広島出身のYONOAさん。おしゃべりしているときはとっても可愛らしい声なのですが、実際に歌い始めると力強く安定感のある歌声。体の奥まで突き抜けていくような圧倒的な歌唱力に、思わず鳥肌が立ちます。しっとりしたバラードから激しめのナンバーまで、オリジナル曲はもちろん、懐かしの洋楽やリクエストにも応えてくださいました!

YoutubeからもYONOAさんの歌の魅力が垣間見えますよ♪ こちらは先日のポルトベネーレさんでのライブの際の動画です↓。

 

…そんなYONOAさんの歌と一緒に、ポルトベネーレの絶品イタリアンもぜひ堪能して。素材を活かしたシンプルな味付けのお料理は、歌と一緒に体の中まで染み込んでいきます。

ワインと供に遅めのお昼をいただくも良し、ドルチェとコーヒーを楽しむも良し♪ 


ポルトベネーレでのYONOAさんのライブは、本来であれば3月から9月まで毎月1回、合計6回開催される予定でした。コロナの影響で前半の3回は中止になり、7月から再開。次回9月27日(日)が最後の開催となります。18時~のディナータイムはほぼ予約でいっぱいだそうですが、15時~のお昼の部はまだ予約受付中。ご予約・お問い合わせは、ポルトベネーレへお電話でどうぞ! いつもと違った休日を過ごしたい…そんな方にピッタリのイベントですよ♡


【YONOA×PORTOVENERE SUNDAY LIVE2020 開催概要】

開催日 2020年9月27日(日)
時間 昼の部 15時~17時(要予約)
夜の部 18時~21時(要予約)
料金 昼の部 ノーチャージ・ハートマネー形式(※投げ銭)
  夜の部 テーブルチャージ1,500円
(ミュージックチャージ込+アミューズ&1ドリンク付)
場所 ポルトベネーレ…浦安市堀江2-26-32 ※地図は下部
ご予約 047-355-9493(ポルトベネーレ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る