市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【次回は9/27開催】浦安に4オクターブシンガーがやってくる! 美味しい料理と歌に浸りながら、いつもと違う日曜日を過ごしませんか?

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

今年はなかなか遠出が出来ない、大勢でパーティもできない…でもいつもとちょっと違った休日を過ごしたい! そんなアナタ。浦安の老舗イタリアン『ポルトベネーレ』さんに、4オクターブの音域を持つシンガー・YONOAさんがやってきます! 芸術家・ぬいぐるみ作家としての顔をお持ちのYONOAさんですが、その歌声はソウルフルで力強い実力派。出会えてよかったと思わずにはいられない歌声なんですよ♪


8月に行われた『SUNDAY LIVE』にお伺いしました! ランチ終わりの15時~17時、ディナータイムの18時~21時と2部構成になっており、私がお邪魔したのは前半15時の回。

客席との距離を取って、ライブが始まります!

広島出身のYONOAさん。おしゃべりしているときはとっても可愛らしい声なのですが、実際に歌い始めると力強く安定感のある歌声。体の奥まで突き抜けていくような圧倒的な歌唱力に、思わず鳥肌が立ちます。しっとりしたバラードから激しめのナンバーまで、オリジナル曲はもちろん、懐かしの洋楽やリクエストにも応えてくださいました!

YoutubeからもYONOAさんの歌の魅力が垣間見えますよ♪ こちらは先日のポルトベネーレさんでのライブの際の動画です↓。

 

…そんなYONOAさんの歌と一緒に、ポルトベネーレの絶品イタリアンもぜひ堪能して。素材を活かしたシンプルな味付けのお料理は、歌と一緒に体の中まで染み込んでいきます。

ワインと供に遅めのお昼をいただくも良し、ドルチェとコーヒーを楽しむも良し♪ 


ポルトベネーレでのYONOAさんのライブは、本来であれば3月から9月まで毎月1回、合計6回開催される予定でした。コロナの影響で前半の3回は中止になり、7月から再開。次回9月27日(日)が最後の開催となります。18時~のディナータイムはほぼ予約でいっぱいだそうですが、15時~のお昼の部はまだ予約受付中。ご予約・お問い合わせは、ポルトベネーレへお電話でどうぞ! いつもと違った休日を過ごしたい…そんな方にピッタリのイベントですよ♡


【YONOA×PORTOVENERE SUNDAY LIVE2020 開催概要】

開催日 2020年9月27日(日)
時間 昼の部 15時~17時(要予約)
夜の部 18時~21時(要予約)
料金 昼の部 ノーチャージ・ハートマネー形式(※投げ銭)
  夜の部 テーブルチャージ1,500円
(ミュージックチャージ込+アミューズ&1ドリンク付)
場所 ポルトベネーレ…浦安市堀江2-26-32 ※地図は下部
ご予約 047-355-9493(ポルトベネーレ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る