市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

おうちであっつあつのMARUYAコロッケが食べられる! デリバリーサービスを利用してみた

東西線浦安駅にほど近い北栄の言わずと知れたコロッケの名店MARUYAさん、デリバリーサービスがあるのをご存じでしたでしょうか? MARUYAさんのメンチカツが食べたい病を発症してしまった筆者ですが、この暑さと仕事で出かけられず、宅配サービスを利用しました。

こんな感じで届きます

誰かに御遣いを頼んだかのようなワイルド感です。

袋を開けると…

あっつあつのコロッケが顔をのぞかせます。この時点で良い香りで涎がでてきてしまいます…

一番人気のメンチカツ!

モチロン、ソースも何もかけずにそのままいただきました。安定したいつもの味。おうちでは絶対に再現できないお店の味です。無事にMARUYAさんのメンチカツが食べたい病は完治いたしました。

登録されている宅配メディアは多数

今回著者は出前館を利用しましたが、調べた限りでは『LINEデリマ』『dデリバリー』にも登録がありました。出前館では1500円(税抜き)以上で送料が無料です。こう聞くとそんなにたくさん食べれない…と思うかもしれません。でもメンチカツはひとつ200円で4人家族の全員分買う+明日のお弁当分もと買うと1500円の壁は全く高くありません。また、MARUYAさんはカレーも根強い人気があり、宅配メニューにも出ていました。ランチ等と一緒に購入してもよいかもしれません。あっつあつの美味しいあの味が家で食べれるとわかったので、我が家はまたメンチカツが食べたい病が発症してしまいそうな予感です。

コロッケのMARUYA…浦安市北栄2-4-13 047-380-0877 
https://maruya1234.thebase.in/Instagram
11時~20時、月曜定休

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る