市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

※応募終了【読者様限定】『日本のサッチモ』が贈るCDプレゼント企画♪ 今こそ聴いてほしい! 心も体も躍るCDアルバム☆

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

『浦安に住みたい!フリーペーパー』『浦安に住みたい!web』『ゆうゆう手帖』読者様限定、抽選で各5枚CDをプレゼント♪

今回、「浦安に住みたい!フリーペーパー」「浦安に住みたいweb」「ゆうゆう手帖」にて掲載させていただいた、日本のサッチモこと外山喜雄さん、恵子さんご夫妻より、『今晩はEverybody One Night Live with 外山喜雄・恵子Dixie Saints』のアルバムを総数15枚を読者様限定でプレゼントしてくれることとなりました! 
この自粛期間、外山ご夫妻もライブ活動を自粛され、そしてまた今後もすぐにライブができるかわからない状況の中、こうした企画を考えてくださりありがとうございます!!

編集室でもCDを流し元気いっぱい仕事をさせてもらっております! 個人的なおすすめは4曲目、恵子さんの歌声にあなたもきっと踊りださずにはいられません!! そして家族で楽しめるアルバムでもあるのでぜひともご応募ください! さらに、抽選に外れてしまった方にはダブルチャンスとして、CDを20%割引で購入できるチケットを10枚ご用意してくださいました~。ぜひともこの機会に、ニューオーリンズの空気を感じてみてくださいね♪

■『浦安に住みたい!フリーペーパー5・6月号、7・8月号(予定)掲載』


主な設置店はこちらから

■『ゆうゆう手帖 6・7月号』掲載


主な設置店舗はこちらから

■『浦安に住みたい!web 4月24日』掲載

【STAY HOME★音楽の力をいただこう!】在宅ワーク中や家族との楽しみとして、心も体も揺さぶられる『CD』み〜つけたっ☆

応募フォームはこちら↓

応募期間は6月5日から7月末日まで。プレゼント発送は8月中に行います。当選は発送をもって代えさせていただきます。*たくさんのご応募、誠にありがとうございました。また、当選者様には順次メールにてご連絡いたします。

※取得した個人情報は浦安に住みたい!編集室、ゆうゆう手帖編集室、及びプレゼント提供者の外山喜雄氏が取得し、プレゼント発送業務以外に使用いたしません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る