市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【2/23はDecoBoccoへ】美しい花生けと、心地よい歌と、美味しい食事…。日曜の昼下がり、そんな贅沢なひと時を過ごせるイベントが、北栄『Deco Bocco』で開催されます!!

最近なんだか世の中がざわついていて、普段通りにしようとは思うものの変に緊張していたり、疲れていたりしませんか。そんな時はキレイなものを見て、心地よい音楽を聴いて、美味しいものを食べるに限ります!…と、来る2月23日(日)に、そのすべてを満たしてくれるステキなイベントが開催されるというではありませんか!! 北栄の人気イタリアン『DecoBocco』さんで開催される『花×ボッサ×イタリアン』は、花生けライブとボサノヴァの歌、そしてDecoBoccoさんの美味しいお料理が店内を彩る、とってもステキな昼下がりを過ごせるイベントなんです。ぜひ、予定を空けておいてくださいね!

DecoBoccoの空間に花を生けるのは、フラワーアーティストの加藤ひろえさん。船橋市内にあるフラワーアレンジお教室およびオーダーメイドアレンジショップのオーナーでもある加藤さん、実は音楽に合わせて即興で花を生ける人気のライブパフォーマーでもあるんです…! 音を体内に取り込み、花の芸術として再表現するそれは、普段私たちが目にするフラワーアレンジメントとは一線を画すエネルギッシュでエキサイティングな風景です。加藤ひろえさんの紹介はこちら

一緒にライブを行うのは、ボサノヴァ歌手の伊藤ノリコさん。クラシック~ジャズ~ブラジル音楽と、移行しながら歌い続けている伊藤さんは、ギターの弾き語りで活動されています。その歌声は「どんな動物でも眠りに誘う」と評されるほど、心地よく癒される演奏なのだそう…! これは聴いてみたい! 伊藤ノリコさんのブログはこちら


DecoBoccoさんの当日のお料理は立食形式。DecoBoccoさん、いつ行っても美味しくてアッと驚くお料理が出てくるので、このイベントに合わせてどんなお料理が出てくるのか…とっても楽しみ&期待しちゃいます♡(写真は先日のランチ)
 

当日は12時からお食事提供が始まり、ライブは13時ごろからを予定しているとのこと。入場は前売4,000円、当日4,500円(お食事・ワンドリンク・チャージ込)です。前売と言ってもチケットはないので、DecoBoccoさんへお電話(047-316-2690)のうえランチのご予約を入れていただくか、主催のえいとまん倶楽部のメール(eightman4th@gmail.com)へ連絡をすればOK! 小学生半額・小学生未満はなんと無料とのこと、しかも子どもウェルカムなDecoBoccoさんでの開催となれば、お子様連れで行くのも安心ですよね!

美しい花を愛で、癒しの歌声に耳を傾け、美味しい食事でお腹を見たせば、きっと連休明けも元気に過ごせるはず♪ 2月23日は、北栄のDecoBoccoさんへ、ご家族みんなで足を運んでみてはいかがでしょうか?


【花×ボッサ×イタリアン 開催概要】

日時 2020年2月23日(日) 12時~
料金 前売り4,000円、当日4,500円(食事・ワンドリンク・チャージ込み)
小学生未満無料、小学生半額。立食形式、椅子有。
場所 イタリア食堂 DecoBocco
浦安市北栄3-3-14 047-316-2690
※地図は下部
主催 えいとまん倶楽部
お問い合わせ eightman4th@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る