市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

2020年春、新浦安のどこかにできる??『H&M』

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

ついについに、浦安に『H&M』がやってきます! え~! どこにできるのよ?

H&Mといえば若い世代だけでなく、子どもから男女とも家族全員でファッションを楽しめるので、浦安の皆さんもお世話になっている方も多いのではないでしょうか。もうこれはわざわざ出かけなくても浦安で十分なくらい買い物ができますね~!

https://www2.hm.com/ja_jp/index.html【HP】

いったいどこにできるのでしょうか…何やら新浦安駅周辺と噂されていますが、求人情報によると「新浦安 2020年春・新店舗OPEN」とのこと。現在イオン新浦安店4階では、2019年12月にリニューアルオープンをしたばかりですね。果たしてイオンなのか?? 

https://townwork.net/detail/clc_2853483001/joid_Y003YNNP/?epdf=iplus&epdf=iplusall【求人サイト「タウンワーク」】

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る