市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

ただの「白髪染め」ではない! 頭皮環境を整え、ハリ・コシ・ ツヤ・まとまる「ヘナ」の力!【Make Me Happy】

PR

きみいろスタッフ(左から)本多さん、川村さん、靱江さん。美容師の経験が長く、頼もしいスペシャリストの皆さんです。とっても明るく楽しく、そして手際よく、居心地の良い雰囲気の中で施術してもらえました。

「ヘナ」は白髪染めで、何となく良いと言う認識はありましたが、そもそも、染めるだけなんだから違いなんてそうないでしょう?と思っていました。ところが施術直後から、施術一週間経った今でもその違いを実感中なんです! 施術直後はツヤ・まとまりが良く、白髪も染まり、自然な色味にも満足しました。髪の細い方などは特に、ハリ・コシUPを実感するそうで、白髪染め目的ではなく、このヘナの修復効果を目的に来店される方も多くいらっしゃるそうです。たっぷりと塗ったヘナが頭皮に浸透して毛穴の汚れも落とし、地肌もスッキリします。そして、日が経つごとに、更に自分の髪に自然になじんでくる感じと、数日続くヘナの香りにすっかりハマっていきます…。天然なので体には全く害はなく、繰り返し染めることでより深みが出て更にステキな色になっていくそう! 今後も楽しみです♪ 気になった方、ぜひオススメします!


 
店内は、デザイナー設計のオシャレ空間。細部までカワイイ箇所がいっぱい。きみいろオリジナルヘアケアも人気。施術中は黒豆ごぼう茶やルイボスティーなどを飲みながらゆったりと過ごせました。

自然な色とトリートメント効果を実感!

天然ヘナ&ハーブ染め トータルヘアコース(カット無) 7,800 円を受けました!
私の周りの美しい方が通っているのを知っていて、気になっていた「ヘナ」。特にきみいろさんのヘナはリピーターが多いとか…。カラーとの違いは? どんな効果? 施術後、日が経つごとになじみ良くなる髪質に効果を感じた! 何だか今の私にぴったりかも!

①ヘナの説明と色決め

ヘナ初体験! 色々なことを聞いちゃいました。もみあげ・生え際に白髪が目立つ現状。色は赤みを押さえたダークモカに決定。

②シャンプー&ヘナ染め

オリジナルシャンプーも良かった。髪が絹のような質感になる! ヘナは温かく塗っているときも気持ちよい。二人体制で、素早い!

③塗りあがり

これでもかとたっぷりと。頭皮の汚れも取ってくれスッキリします。髪はトリートメント効果、根元の白髪まで染められます。

④温め~シャンプーブロー

30分温め~ 10分冷まして終了。待っている間 ipad で好きな本が読め、好みのお茶でゆったりと。シャンプーとブローで完成です。

1回で白髪が目立たなくなった!

生え際に多い白髪…地肌まで塗り込めるので、根元までちゃんと染まりました。「ダークモカ」は全体的にもとっても自然。編集室のみんなにも「色は自然で上品、髪のまとまりもいいですね!」と褒められ、高評価でした。ヘナはカラーというより、色が染まるトリートメントという感じ。手触りが良く、梅雨の時期でもよくまとまる! カラー後のいつものギシギシもなし。かなり良かった!

通常7,800円→初回2,000円引き。「浦安に住みたい!を見た」というと更に…
ぜひともフリーペーパーをお手にとってご覧ください!

きみいろ
047-303-3558
浦安市北栄2-5-18
10:00 ~ 18:30
不定休
*予約優先です。お電話またはHP よりご予約ください。
ホームページはこちらから

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」7.8月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る