市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Make me happy】ムダ毛処理しながら、沢山の美肌効果が期待できる「スーパーフードワックス脱毛」|美肌館Mizyu-ru(ミジュール)

5 年後、10 年後、20 年後…今よりもっと輝く人生を送ってほしい。わざわざ都内に行かなくても、地元浦安で叶う「未来の自分のために今からやってほしいこと」を取材しました。

結果重視・最短最速の効果をモットーに、知識力と技術力の高さで常に進化している「美肌館Mizyu-ru(ミジュール)」さんより、新メニュー「スーパーフードワックス脱毛」が導入されたと聞きつけ、取材へ行ってきました。ムダ毛を除去して毛穴がすっきりするだけで、スキンケアの浸透やリフトアップも◎ということで、期待が高まります♪

「ワックス界では唯一『化粧品』認定された、脱毛しながら美容成分を導入できるワックスです」とオーナーの瀧口さん。古い角質や角栓の除去、色素沈着やくすみの改善、更にハリツヤ効果など、透明感のある肌へと導いてくれるんですって♡ ワックス後、浸透率がグンと上がった状態で、72時間効果が持続する「イノスピキュールパック」(天然微細針)を導入。肌トラブルにも効果を発揮する「ヒト乳歯幹細胞」も加わり、至れり尽くせりのお仕上げで大満足です♪一回から効果を実感できるがスーパーフードワックスの魅力。体験してきましたのでレポート見てください!

「清潔感と透明感」で差が出る!一歩抜けた感が40代に!

SUPER FOOD wax脱毛」を体験! 通常17,500円→初回お試し12,500円(5回チケット72,500円@14,500円)

➀パッチテスト、クレンジング

➁美容成分で肌を整える

➂スーパーフードワックス

➃イノスピキュールパック

編集室メンバーより「何かキレイじゃないですか?!何したんですか?!」ハイ、言われました~♪そうなんです。40代に足りない透明感?清潔感?出ました(笑)。産毛がなくなっただけじゃない、肌が落ち着いてトーンも一定になった感じ。もちろん化粧ノリもUP しました!産毛だけではなく、角質・角栓が取れたそれを見るのは快感(笑)。ハマりそうだわ~。wax は、VIO 脱毛にも向いているんですって。「ツルンとはなりたく無いけど、ゴワゴワ毛を何とかしたい」という方は特に、続けていくと毛量や毛の太さが変わっていくのでおススメなんですって!

「浦安に住みたい!読者様」へキャンペーン中!

SUPER FOOD wax脱毛」通常17,500円→初回お試し12,500円
敏感肌の方に「Rice wax 脱毛」通常8,000円→初回お試し5,000円
(お電話・LINEよりご連絡ください。※2023/08末迄)

美肌館Mizyu-ru(ミジュール)
浦安市入船4-1-13-2F
TEL:047-374-3660
営業時間:10:00 ~ 20:00
定休日:木・日曜
HP:mizyu-ru.wixsite.com/mizyu-ru
※専用駐車場1台有り

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2023年7-8月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る