市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

キレイになれる、健康になれる、大好評の二日間。【ユーラシアフェスティバル】7/26(金)、7/27(土)

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

舞浜ユーラシアがお届けするスペシャルイベント! 入館された方は無料で受けられるプロメイクレッスンやプチパーソナルカラー診断(有料)、サプリメントや健康食品の試飲、各体験ブースの催しが2日間限定開催します!

自分に似合う色知ってますか? プチパーソナルカラー診断と無料のワンポイントメイクレッスン!

「自分は青系の肌なのか、赤系の肌なのか、それによってアクセサリーや洋服、化粧品に至るまで似合う色味も違ってくると言います。ぼんやりと合ってると思う色を把握している方はいらっしゃるかも知れませんが、本当に合っている色なのか気になりませんか? 」


『プチパーソナルカラー診断』と『ワンポイントメイクレッスン』を合わせて行うのがブースの人気の廻り方。自分の肌タイプをプロに診断してもらうことで、今後のメイクの幅が広がり楽しみが増えますね♪ 小顔メイクと眉の上手な書き方など、気になることをしっかりと教えてもらえます!

一月のイベントでも大好評だった、自分に似合う『プチパーソナルカラー診断』(一回千円)が、今年もユーラシアフェスティバルのイベントブースに登場します! ブースだから気軽に立ち寄れ、自分のカラーを知ることで明日からがより楽しみに♪ カラーを知ったら、無料のメイクアップアーティストによるワンポイントメイクレッスンブースへ。似合うアイシャドーカラー、カラーコスメを使用したメイク、ファンデーションの選び方、眉の描き方…などなど盛りだくさんの内容で、大満足できるはず! 最新美顔器の体験ブースなども是非お楽しみください♪


企画広報 本間さん
舞浜ユーラシアで喜んでいただき、より明日を楽しんで過ごせるようにと企画いたしました!


ナリスビューティールーム 代表 森田さん
健康と美容のスペシャリスト! 気さくで話しやすく、美容や健康の悩みがあったら打ち明けてみて! とても丁寧に教えてくださいます。

プレミアムな体験を



 最新美顔器体験&即売会
最新の家庭用美顔器「メガビューティー4」を体験してみませんか? 取材時ひと足お先に体験させて頂きましたが、結果は一目瞭然。右と左で色が違います! たった1、2 分美顔器をすべらせるだけで、こんなに汚れと角質が…これは美白の近道ですね。

まだまだあります! 誰でも楽しく、気軽に参加できるブースが盛り沢山!

健康食品試飲即売会

ヘルシーアドバイザー(健康管理士)がお客様の悩みにあったアドバイスをしてくれる健康食品ブース。

リラクゼーションコーナー

ショルダーマッサージ、ハンドマッサージ、ヘッドマッサージなど1,000円で体験。むくみ、疲れをとってリフレッシュ!

浴衣着付け(予約制)

浦安市花火大会が開催される27 日(土)限定! 予約制1,500 円、持ち物はHP 特設サイトにて!

ビューティーアイテムガラポン

一回300円のガラポン抽選会では、美顔器やスキンケア用品など豪華な商品が当たります。


SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア
047-351-4126
浦安市千鳥13-20
レストラン:
・ランチメニュー12:00 ~17:00(LO16:45)
・グランドメニュー17:00 ~ 21:30(LO21:30)・ナイトメニュー21:30 ~ 23:00(LO22:30)
年中無休
駐車場施設内に有り
www.my-spa.jp
特設サイトはこちらから

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」7.8月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る