市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

オープンしたてのトランポランドに行ってきました!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

22日13時ついにオープンしたトランポランド、事前に予約しようと思っていたら数日前だと13時、14時の回は既に完売していました。しかし、夕方頃に行ってみると意外と空いており、受付なども混雑していませんでした。

中はと言うと、広々としており様々なアトラクションに分かれています。こちらはメインのトランポリンエリア、広々しています。

ドッジボールコートは他支店にはない新しいエリアになります。スタッフさんの合図でドッチボールが始まります!

トランポリンダンクエリアではダンクシュートが出来ちゃう?! 高さもそれぞれなので挑戦してみては?

ダイブは高いところからのジャンプ!下はふっかふかですのでご安心を!

キッズエリアは小さいお子さん専用エリアになっています。

スタッフさんもアクシデントが無いように常に各アトラクションに居てくれるので安心です。待っている親御さんはこちらで休憩出来ますし、トランポリンに入らなければ近くで見ることも可能。

子どもから大人まで直ぐに汗だくになりますので、もし行かれる際はタオル必須です! 運動不足解消に是非親子で行ってみてはいかがでしょうか。

トランポリンパーク・トランポランドTokyo bayside …浦安市日の出5-7-7 マリナガーデン内 047-318-3701
●平日 / 13:00-22:00(受付開始12:40)
●土日祝日 / 10:00-20:00(受付開始09:40)
●定休日 / 水曜日(祝日の場合木曜日)
https://www.trampoland.com/tokyobayside/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る