市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

今月末7月31日で総合駐車場が閉鎖となります

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

今月12日にオープンとなった市役所前の立体駐車場。収容台数が220台と、以前に比べ格段に増え、混雑も緩和されたのではないでしょうか?
しかしながら、平面で図書館へのアクセスも便利だった総合駐車場は残念ながら今月末の7月31日で閉鎖となります。

ただ、7月25日にオープンした約5,000平方メートルの広さの開放的な空間になった芝生公園、そしてドッグランまで整備されましたので(使用には条件がありますのでこちらの浦安市役所ホームページよりご確認を。http://www.city.urayasu.lg.jp/todokede/kankyo/pet/1023167.html) 
今後市民の憩いの場がさらに広がることを考えると待ち遠しくなるばかりです。


※広報うらやすより

オープンしたての芝生公園を撮影した週末は台風が来ていたのでこんな様子でしたが、これから広々と遊べるのが楽しみですね。

郷土博物館や図書館など市の施設が周りにあり、とてもステキな所だと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る