市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】URAYASU marketsには、あなたの毎日がキラキラと輝く逸品が揃ってます!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

ついに、浦安市内外で大活躍だった「ひとり物産展」さんが、北栄に常設の店舗「URAYASU markets 」をオープンしましたー! 本当に嬉しいお知らせです☆ ということで、ひとり物産展ファンの私としては、さっそく行くしかありません!

ひとり物産展からお店の名前が、 URAYASU marketsとなり、新たなスタートを切ったお店はこちら。

看板かわいすぎる!

こちらで売られているものは、ズバリ、こだわりの逸品ばかり! 美味しいコーヒー(ゆうかコーヒーさん、関連記事:とにかく豆の香りがイイ。そしてスタッフさんと話しやすいから、欲しいモノが絶対見つかる!【ゆうかcoffee】)に出会ったのも、旨すぎるマヨネーズ(キサイチマヨネーズ)に出会ったのも、全てこのお店から発信されたものでした!


今日もお店に一歩入ったときから、欲しいものだらけで困ります!(笑)

 
浦安Tシャツ! これは、買うしか…!(この日は紺のSサイズが欠品で、買う事ができませんでしたが、後日買いにいきますよー!)



浦安市、市川市、そして千葉で作られている良いモノをたくさん揃えていて、お店の千葉愛を感じます!


上の写真にある懐かしいバケツも市川産!

店主の市川さんは、言います。

「流行りのものや売れるもの、ではなく、私が売りたいものを売るお店です。売り上げとかを考えると、気持ちが揺れることもありますが、この『売りたいものを売る』、この部分はブレずにやっていきたいですね。 」


私も日々過ごす上で、すぐにブレたり、他人の意見を聞きすぎる部分もあるので、市川さんの言葉は、心に染みました…。

いままで、不定期開催でなかなかひとり物産展に行けなかった方は、いますぐURAYASU markets さんへGO! あなたの毎日がキラキラと輝く逸品が、たくさん詰まっているお店がURAYASU marketsなのです♪

URAYASU markets …浦安市市北栄3-3-16 047-329-2430 instagram
木金 11:00-20:00
土日 10:00-15:00
※次回オープンは8/3(木)。8末までは、仮スケジュールでプレオープンとなります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る